エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

クリスタル(御徒町)
90分12,000円 2018年10月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/11/01 UP | 「クリスタル(御徒町)」のサイト

みなさん こんにちは。
投稿2回目の鰻丸です。
 
今日は御徒町の「クリスタル」という店に行ってきました。
 

周りはエステがひしめく激戦区ですが、エレベータで5階に上がると落ち着いた雰囲気で、待合室に囲炉裏を切ったような四角く大きな足湯があります。
 
スイッチ一つでお湯が張られて大型テレビを見ながら入る事が出来るようです。店長はえらい若いのですが、おもてなしの心を持っているようです。これなら待たされても平気かなと一瞬思いましたが、待たされるのはやはり嫌ですね。
 
幸いな事に待たされる事もなくセラピとご対面です。
 
●みちゃんは福建省から日本に来たばかりのようで、純粋中華系美人ですが日本語はまだまだみたいです。が、そんなの関係ねぇ!(死語)と思えるくらい、大きく開いた胸元から見える谷間はまっ白!絹の様に白くてなめらか、そして柔らかそうです。思わず柏手を打ってしまいました(ウソ)。
 
さっそく90分12000円のプレミアムコースを選んでGOです。
 

日本語はダメですが、服を脱ごうとするとアシストしてくれ、腰タオルになると浴室まで手を引いてくれます。上がる時も全身拭いてくれ、終わりのシャワーでももう一度ベッドの上で洗ってくれます。
 
もはや介護ですね。当然のように服を着る時にもボタンを留めてくれたり、甲斐甲斐しいサービスに惚れてしまいそうです。
 
さて、先走り過ぎました。浴室に戻ります。ホイップ泡を乗せたら、素手でヌルヌルですが、慣れていないのでしょう、予期せぬところに手が滑ったりして実にたどたどしい。けしからんにも程があります。泡洗体をしている子にしては、お手々もスベスベで、ホントに初物なんだと実感してしまいました。
 
先述の様に拭いてもらったら、個室に戻って指圧ですが、細身なのに意外と力強い。掌底で圧を掛けたり、膝で乗ったり、確かに上手くはないですが、素質はありと見ました。誰かが教えればバケるかもしれませんよ。
 

足裏まできっちりやったら、上半身をやる為に移動しますが、私の尻の上にドッカと座り、覆い被さる様に体重を預けてきます。尻には彼女のデリケートな部分の体温が伝わってくるし、戯れにちょっと腰を振ってみたらウケました。実に可愛い。エ〇は万国共通、世界を救いますね。
 
指圧が終わったらタオルを全部剥いでオイルですが、たっぷり使ってヌルヌルと、尻から潜り込ませての鼠径部は実に気持ち良い。そのまま腰を引かれるのでワンワンスタイルになると、鰻丸がウナギイヌになって散々躾られたあとは仰向けです。
 
ここでもインリンばりのM字開脚で私の上に座り、上半身から下半身へと施術は進みます。ざっくり開いた胸元、中華系色白美人、甘い吐息に絡み付く白い指、触れあう肌は温かく癒しの温もりです。これは短命ですな。
 
最後も先述の様に浴室で洗ってもらい(最後のシャワーは1人という所が多い中、これは大事です)服を着せてもらって終了です。技術より気持ち、そんな店を見つけました。
 

Screenshot of crystal-es.com


 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴15年以上/初訪問/投稿2件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 こんにちは。私も訪問経験があるのですが、夏場だったせいか湯は張られておらず枯れた噴水のような侘しさがありました(汗) あの大きな足湯はケアが大変そうですね。私のときは担当嬢も施術も特筆すべきことがなくレポートする気になれなかったけれど、このこは素敵だなあ。

エリア