エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Cozy コーズィー(高田馬場) 4
90分13,000円+指名料1,000円 2017年12月中旬 訪問

投稿: さん | 2018/01/08 UP | 「Cozy コーズィー(高田馬場) 4」のサイト

管理人様や、諸先輩方のレポートが既に出ているこちらの有名店。
 
もちろん従前より知っていた店ですが、遅ればせながら2017年に初めて行きました。
 
既に評価の定まった感のある店につき、レポート需要は少なそうですが、2017年の振り返りで、セラピスト単体ではなく、店単位でどこが一番印象に残ったかというとこちらの店でした。
 
ということで、私の中での高評価ポイントを3点記載します。
 

①コスパ最高
 
オプション無し、複数コース無しで90分14000円。
(※管理人注:90分13,000円+指名料1,000円)
 
セラピスト、施術のクオリティも良質。
 
他の中途半端な店(高いだけの店や、安かろう悪かろう店)ではこの店に太刀打ちできません。
 
 
【PR】ワンルームで泡も衣装もジェルもリンパも全部コミコミ【渋谷】
 
 
②高水準の施術をマニュアル化
 
何人かのセラピストに入りましたが、ベースの施術はどのセラピストも共通。
 
キワの深さ、四つん這いやカエル足、ストレッチ中のセラピスト起動のパイとのスキンシップ等、良い点が共通。
 
いじわるな言い方をするとハプニング性が少ないともとれますが、どのセラピストでも満足感を得られる可能性が高いです。
 
これは①記載の高コスパを分解した際の施術面に関連する部分ですが、店単位での評価が高いポイントかと。

 
③電話応対等含めた安心感
 
電話対応している女性が同じ人が多いので、電話対応用のスタッフさんかもしれませんが、優しい声で、とっても感じが良いです。
 
電話予約時の感じが悪いと次に予約をするのが億劫になりますが、そのストレスが皆無。

 
また、最近のマンション型セラピストでは珍しく、玄関ドアの表札に店名表記。ちゃんとマンションオーナーに許可をもらってるんでしょう。
 
この点は地味に重要で、マンションオーナー非許可店(ダマで営業)は、正直いついきなり閉店になるかわかりません。長く続く可能性が高い店であることは、お客としては安心感があります。

 
ということで、そんなこと既に知ってるよというご意見を受けそうですが、私の2017振り返りレポートということでご容赦ください 笑

 

Screenshot of cozy-takadanobaba.com

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿28件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 客には勿論のこと、働いている女性にとっても安心感がありそうな優良メンズエステですよね。多くの方が知っていること(お店)でも100%の認知ということはあり得ないので、ときどき誰かが「良いものは良い」と的確にレポートすることは大事と思いますよ(じゃあお前がしろとの文句も聞こえてきそうですがw)。
 

エリア