エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

cocochi ココチ(池袋西口) 2
90分14,000円(90分以上2,000円割引) 2018年9月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/09/11 UP | 「cocochi ココチ(池袋西口) 2」のサイト

ご無沙汰しております。最近はコンスタントに行けている為、ハンドルネームを変えてみました(まずかったでしょうか?)
 

さて、今回の訪問店は知る人ぞ知るというか一部熱狂的なファンがいるかも?wしれないココチです。
 
部屋は2LDK?を施術室にしていて多分二部屋(入ってすぐの部屋にしか入ったことがないものでw)で、受付は男性店員が応対。感じは凄く良いので不快な思いはしなくてすむかと思います。
 
ここは多分ですがオーナーが女性なのではと思うのですが小物一つにまでこだわりが感じられます。玄関のマットレスにもココチの文字や!カップにもネーム入り!コースもタブレットを使ってスムーズに案内!変なオプションもなく潔いww
 
そして、なんといってもここの売りは角度調節可能な頭側の鏡に尽きると思います!
 
あ、もちろん客が勝手に調節出来る訳ではないのですがww今のところ1回だけなんの調整もしてくれない嬢にあたったことはありますがそれ以外はバッチリ素敵な景色が目の前にwwうつ伏せが楽しくて仕方ないwwただ首が攣りそうになるのが辛いところですがww
 
施術自体は過激な密着などは無いですがそれを補ってお釣りがくるのではと思っています。少人数なので予約なんかも取りづらいですが是非訪問して体験して頂きたいです。
 
長文失礼いたしました。
 
池袋ココチ


 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴3~5年/3回以上訪問/名前を変えて初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 安いだけじゃない、ってところが人気の理由なんでしょうね。
 
 ハンドルネームを変えると以前の投稿へリンクできなくなるため、極力ご遠慮いただきたいですね。読者には投稿数も信憑性を判断する大事な要素になると思うので、リセットするのはもったいないですし。のっぴきならない理由がある場合は仕方ないけど。

エリア