エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

CLIONE クリオネ(二子玉川) 2 ※閉店
90分16.000円 2017年6月中旬 訪問

投稿: さん | 2017/06/26 UP | 「CLIONE クリオネ(二子玉川) 2 ※閉店」のサイト

管理人さんはじめまして。最近のメンズエステブームにのっかりあちこち模索中のフクスケです。普段は都心にあるお店に行く事が多いのですが、私の住むエリアに比較的近い場所にもお店がある事を知り行ってまいりましたので投稿させていただきます。
 

電話をかけると男性が対応しているようで、場所やコースなどは電話での受付になります。金額に関してはあまり安くもなく、高くもないと妥当だなと。
 
コースがスタンダードとエグゼクティブの2つありオプションが込みと別で付けるタイプであるとの事です。今回私はエグゼクティブコースで決めいざ訪問。
 

お店が入っているマンションへ入ると担当の女性がお出迎えしてくれお部屋へ。雰囲気ある感じのいい方でした。また、今どき珍しい畳のお部屋で新鮮だけど何だか落ち着くお部屋です。
 
シャワーを浴び紙パンツを履きスタンバイ。ここで1つポイント紙パンツは2種類ありました。黒とピンク。私はちょっと可愛らしさを求めピンクパンツを!
 
そしたらなんとまぁスケスケでサイドの空間もバッチリ!これはもしやと期待度UP!
 

施術が始まると定番の背中から指圧やほぐしでいい具合にマッサージが始まりリラックスできます。密着度も高く事故率MAX。
 
オイルでのマッサージもかなりのテクニックでキワあらゆる部位、技術を使っての施術。これは素晴らしい!The men’s este という感じですね!
 
お店はまだ新しいという事もありますが女性も技術も納得できます!
 
要望としてはもうちょっと服装を凝って欲しいかな?と思いましたね。今後もチェックしてみたいと思います。
 
こんな感じですがメンズエステファンの方の参考になればと思います。
 
 
【PR】スポーツジムのお姉さんへの妄想が現実に…【池袋】
 
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 はじめまして。たしかにエステに向いた衣装というものはありますよね。目の保養も大事ですし。
 

エリア