エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

メンズエステクリニック(北千住)
90分18,000円 2019年10月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/10/15 UP | 「メンズエステクリニック(北千住)」のサイト

今回は今月オープンしたばかりの新店に突撃!
 
担当してくれたのはセクシーなセラピストEさん。終始話し方が色っぽくてプロフィールに偽りなし。M男さんには堪らない…
 
 
施術は仰向けから
 
タオルの上からいやらしく体を摩りながら会話。ドキドキしながらこの時には、今日は楽しめると確信!
 
すぐにうつ伏せになりオイル開始。足からしっかりとリンパを流してくれる。さらに足を胸に当てながらのストレッチは柔らかい感触が気持ちいい。
 
仰向けになってからは怒涛の鼠蹊部。
 
私が開脚したような状態になり彼女がホールド、目の前にお尻が…その状態であそこいじられてしまい…悶絶です…これは是非体験してみてください!
 
 
その後もずっとSっ気の溢れる内容で素晴らしかったです!他のセラピストにも突撃したくなりました!再訪します!

 

 

Screenshot of www.dream-spa.jp

 
※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿2件目?)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 投稿ありがとうございます。次回からはハンドルネームを固定していただければ幸甚です。
 

エリア