エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

長楽(大崎広小路/五反田) 6
90分10,000円 2019年9月中旬 訪問

投稿: さん | 2019/09/19 UP | 「長楽(大崎広小路/五反田) 6」のサイト

気分転換が必要な時に利用しています。
 
今日は土、日限定90分10000円コース。
 
嬢は新人のゆかちゃん。スリムでスタイル良し。真面目な仕事ぶりで満足でした。
 
 
ここの良さは清潔感と安定感のある仕事ぶりとコスパですね。
 
リニューアルしてるので、シャワーユニットは新しく、清掃も行き届いている感じ。
 
黙っていても、一通りのマッサージを真面目にしてくれるし、要望を言った場合もいやな顔をせずに出来る限り応えてくれる。
 
コスパも良い。新規は千円引きだし、ポイント割引も最低五百円から二千円まである。
 
何時でも入れるところも良い。安心して入店できる店。

 

 

Screenshot of www.a-side.com

 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴15年以上/10回以上訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 このアジアンエステはとっても評判が良いですねえ。自分は五反田方面に出向くと日本人のエステに行きがちなのですが、一度は訪問してみたいです。初投稿ありがとうございました。
 

エリア