エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Chocolate チョコレート(大阪/谷町九丁目) ※閉店
90分10,000円 2017年2月下旬 訪問

投稿: さん | 2017/04/19 UP | 「Chocolate チョコレート(大阪/谷町九丁目) ※閉店」のサイト

2月、3月と大阪出張してきたのでその時のレポートです。サイトには乗ってないお店でしたが、とても良かったので投稿させてください!
 
お店の場所は谷町九丁目のワンルームですが、出張もしてるようでした。部屋に入ると中は少し古めで、女の子の衣装も露出は少なくチラリズムの期待もできなそう…料金が安いからと割りきりシャワーに向かいました。
 
シャワーを終えると違和感が、紙パンツがない。聞いてみると大阪では紙パンツなしが普通とのこと、少しモチベーションが上がります!
 

施術の方は密着やサワサワは少なく指圧がメインでしたが、紙パンツなしの鼠径部はかなり気持ちよかっです。(東京でもあれば良いのに)
 
しかしそんな鼠径部よりも良かったのが、女の子の性格で、話を聞くのも喋るのもうまい、気遣いも出来る、たぶんキャバ嬢になれば人気でます。
 
出張でホテルにお風呂がないと伝えたら湯船にお湯を貯めてくれたり、飲み物がなければ直ぐに入れてくれる(もちろん時間稼ぎではなく)、東京のエステは衣装がセクシーだと伝えた時は、「こんな感じ(笑)」と谷間をチラッと見せてくるイタズラもあったりで、あっという間の90分でした!
 
少し無理矢理ですが今月のお題風に書くと大阪のメンエスは『しっかりマッサージ+男心を擽る接客(-紙パンツ)』で東京とは違うドキドキを体験できました、また行きたい!
 
 
【PR】頼まなくてもオプションなくてもディープリンパ40分
 
 
※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 出張お疲れ様でした。データベースに未登録の店舗も大歓迎ですよー。カバーできていない店舗が多く申し訳ないです。大阪、というかこのセラピ最高。やっぱり性格・愛嬌が一番大切だと思い知らされます。あ、東京にもNo紙パンツで頑張っているメンズエステはありますよ!

 

エリア