エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

シャーロット姫(池袋)
90分11,000円 2016年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2016/03/02 UP | 「シャーロット姫(池袋)」のサイト

噂の○○ちゃんを確かめに、電話予約して行きました。
 
洗体がメインなので、楽しみにしていたのですが、ベッドではなく、???の椅子でした。
 
密着は少なめでしたが、絶妙のタッチがなんともいい感じです。
 
部屋に戻ってマッサージ。見た目は華奢でしたけど、がっつりグリグリ こんなに力あるんだ、って感じです。
 
痛い、と言うと ゴメンねぇ~と言って若干弱めにしてくれましたが、それでも痛かった。
 

リンパは、ギリギリ。洗体同様バッチリ。
 
終了後は、意外と体もすっきり。痛みは少し残りましたが、気になる程ではありませんでした。
 

結論。必ずもう一度行きます。
 
でも、女の子の数が少ないから、この店やっていけるのかなぁ、って感じです。
 
がんばってください

 

Screenshot of www.i-rlx.info

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴5~7年/初訪問/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 HPを見ると洗体室があるようですが、実際は椅子洗体なんですか。ま、嫌いじゃないですが(笑) 女の子が少なくても精鋭ぞろいなら、客にとって悪くないとは思いますけどね。

エリア