エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

チャラティー -タイ古式(小岩)
120分12,000円 2016年7月下旬 訪問

投稿: さん | 2016/07/30 UP | 「チャラティー -タイ古式(小岩)」のサイト

小岩でタイマッサージを探していたところ、HPの印象がよかったので訪問しました。
 
担当してくれたのはスタイルの良い方で、マッサージも痛すぎず弱すぎず良い感じでした。
 
最後のお腹のマッサージで反応してしまったところ、「自分でスル?」と聞かれたのですが、自分でする気分じゃなかったのでやんわりとお断りして健全に施術が終了しました。
 
雑談っぽく何度か通ったら不健全なことがあるか聞いてみましたが、あんまり進展は期待できない感じです。
 
マッサージは気持ちよかったのでまた健全な気持ちの時に訪問したいと思います。

 

Screenshot of charati.com

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 小岩のタイマ店は健全なお店が多いと聞きます。古式のみなら60分3,000円代で受けられますし、純粋にマッサージを受けたい気分のときには重宝しそうですね。

エリア