エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

チャンタイ-タイ古式(神田) 2
80分10,000円 2017年4月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/04/05 UP | 「チャンタイ-タイ古式(神田) 2」のサイト

ご無沙汰しております。コツコツ貯めて、久しぶりに行きました!
 
今回は、いつもの蒲田開拓シリーズを一休みし、人生初となるタイ古式マッサージを体験してきました。
 
某ブロガーさんのタイ古式マッサージのレポによると、かなりしっかりマッサージをしてくれる上に、息●のお世話もしてくれると拝見し、触発されました。
 
お店は、タイ系では老舗らしい『チャンタイ』に行きました。神田駅の改札を出たら、すぐ目の前に見えます。
 
中は、天井が抜けているタイプのパーティション仕切りです。きれい目な印象でしたよ。
 

お相手の方は、30代後半と思われる微笑みの国の方らしい、笑顔が素敵な熟嬢でした。。
 
背術は、今まで体験してきた中韓には無い力強さがあり、疲れた時には最適ですね。寛容度もそこそこありましたが、お胸の方に硬い人工物の感触が…
 
総じて、とにかく疲れた時にしっかりマッサージをして欲しい場合には再訪アリですかね。
 
またコツコツ貯めて、蒲田の開拓を再開したいと思います。

 

Screenshot of www.changthai.net

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴5~7年/初訪問/投稿7回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 ご無沙汰しております! 熟嬢の人工物かあ…(笑) でも、疲れを取りたいときにはタイマッサの安定感はいいですよね。またの投稿をお待ちしてま~す。

 

エリア