エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

チャンタイ-タイ古式(神田)
60分8,000円 2016年1月中旬 訪問

投稿: さん | 2016/01/15 UP | 「チャンタイ-タイ古式(神田)」のサイト

初めて凸ってきました。電話をかけるとママらしき人が出て「今入れるか」と聞くと「大丈夫」というのでいざ移動。
 

駅の近くということもあり人の往来も激しくエレベーターを待つ間も人の目が気になり多少緊張しつつ行くとドアが開けっ放し状態でママが待ち構えている。
 
着くとメニュー表を出され各メニューの説明。財布の中と相談し60分8000円のタイ古式マッサージ+リンパオプションを選択
 
担当嬢は20代後半から30代前半くらいの感じで胸も大きく自分的にはまあ良かったです。
 
衣類を脱ぎ全裸になると腰にタオルを巻いてくれるのだがその際の胸の感触がとてもよかった。
 

シャワー室はとても狭いが嬢が一緒に入って全身を洗ってくれた
 
体を拭く際息子が反応していたのを嬢に気が付かれニヤニヤされながら拭かれ施術室に戻り、うつ伏せからスタートし嬢と会話をしつつマッサージを受け、うつ伏せのコールでうつ伏せになると息子部分をタオルで隠したままリンパ開始。
 
股関節周りを片方ずつタオルをめくりながら丁寧にマッサージされ両方が終わると足と足の間に嬢が座り笑みを浮かべながらタオルに隠れた息子を指さし・・・(自粛)
 
しばらくして嬢が私の隣に陣取り密●を始めたので・・・(自粛)
 
(自粛)・・・シャワー室に行くと大抵他の所はシングルで洗うのだが嬢が一緒に入って全身を洗ってくれた。
 

その後着替え帰る際ママから「まだ若い子がいるからまた来て」と言われこれだけ体験できるのならまた行きたいなと思った。
 
ちなみに帰る時は平日の昼過ぎなのに結構客が来ていた。
 

Screenshot of www.changthai.net

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 コスパ良好ながら賛否あるタイ古式の有名店との印象を持っています。タイ熟嬢が苦手な自分はママさんが言う通りに若い子がいるなら興味はなくもないのですが…

エリア