エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Carel ケアル(麻布十番店)
エクストラトリートメント100分15,000円(新規割2,000円引&10分延長)+指名1,000円 2017年10月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/11/29 UP | 「Carel ケアル(麻布十番店)」のサイト

先月は拙い投稿レポートを当選させて頂きどうもありがとうございます。
 
このお店のレポートがないので投稿することにしました。
 
ホームページのアドレスを見ると2013という文字が入っているので、できたのは4年位前でしょうか?その当時、エステサイトの新店情報に掲載されたのをみて、また、その後の何人かの公開されたブログ等を読み健全店と判断。行くのをためらっておりました。
 
しかし、4年も続き、なおかつ、白金店もオープンと勢いが増している様子。??と疑問符がムクムクとわき起こり、おもむく気になった次第です。
 
かつて、エステサイトに掲載された時に既に徳島にもありましたが、値段を見ると、あたりまえのことですが、徳島の方が安そうです(笑)。
 
 
【PR】癒したがりな大人女子の豊満ボディで…
 
 
受付は明るい男性。
 
予約後、SMSで住所が送られて来て、それをクリックするとお店の場所までたどりつけるという仕組み。他の人のブログなどでその手の道案内があることは知っていましたが、実際、自分のところに来たのは初めてで、ちょっと感動。
 
で、たどりついたとマンションにはあるマークが。ここ、来たことがある(笑)。
 
再度、お店に電話して、部屋番号を聞き、オートロックを解除してもらって、インターホンを鳴らしてドアが開くと、とても綺麗なワンルームマンション。
 

白いTシャツに黒いフレアミニの女性セラピストがお出迎え。
 
椅子に座って、キッチンの方を見るとお茶が出すために準備している後ろ姿は、かいがいしいさがみられ、(自分の)彼女の部屋に来たような錯覚を覚えます。

 
施術は健全ではありますが、絶えず、彼女の体がどこかに触れているという密着、濃厚スタイルでした。
 
予約システムを見ると、予約が入っているセラピスト、入っていないセラピストが一目瞭然で何も情報がない私は、予約がよく入っている「人気」がありそうなセラピストを選んだのですが、正解でした。
 
同じセラピストを指名して再訪したい気持ちがある一方、ホームページを見ると24人ものセラピストが在籍しており、簡単に予約が取れて、自分に合うセラピストさんがいそうな気がするあまのじゃくな自分がいます(笑)

 

Screenshot of www.carel-tokyo.com

 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿31件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。浮き沈みの激しい業界で長らく営業されているメンズエステには、やはり魅力があるものだと得心しました。あと、予約が取りやすいブレイク前のセラピから原石を探したくなります、私もw
 

エリア