エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

キャンドル(日本橋) 4 ※閉店
90分14,000円+OP2,000円 2017年1月中旬 訪問

投稿: さん | 2017/02/01 UP | 「キャンドル(日本橋) 4 ※閉店」のサイト

日本橋界隈では3つの系列店を持つこちらのお店。ご存知の方も多いのではないでしょうか。
 
昨年、初めて来店した時に健全店とは思えない鼠径部リンパに面食らってしまい、恍惚とした表情で店を後にしたのを覚えています。
 
HP、SNSはほぼ毎日更新されておりその日の出勤情報もわかるようになっています。セラピスト一覧を見るよりこちらを見たほうがわかりやすいかも知れません。
 
僕が通い始めた頃のセラピストがいないのであるときを境に一新したのかと思います。若い子ばかり!というわけではなく、熟女かな?というわけでもなく。お姉さん系という表現が近いのでしょうか。
 

マンションのワンルームタイプで、外観内観ともに綺麗です。この時期は部屋も暖めており、マットも温もりがあります。
 
シャワーノズルの中に何か植物の種?が入っており、水圧が柔らかく、でも弱くないというおしゃれな作りです。
 

流れとしては背面指圧→背面オイル→鼠頸部→四つん這い→仰向けオイル→鼠頸部→シャワー、という感じです。
 
セラピストによって多少順番は変わったり、四つん這いの有り無しは出てくると思います。
 

オプションに関しては人次第かも知れませんが、僕は付けて後悔したことはありません。
 
ただ毎回付けているので、付けなかった時の比較が出来ませんが、「おーガンガンくるー」「もうそれ触っちゃってるじゃん!笑」と思いながら施術を受けてます(笑)
 
あまりオプションの売り込みをしてこないのも好印象ですね。興味ある方はお店から声がかからなかったら「オプションってあります?」って聞いてもいいかも知れません。
 
なんかすっごいベタ褒めしてしまったけど、チャイエス的な結果はありません(と思う)のであしからず。

 
※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴0~3年/5回以上訪問/投稿2回目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 日本橋界隈って、他エリアよりお姉さま系セラピの比率が高い気がしますね。後悔しないオプションならつけたほうが良さそうだなあ…。

エリア