エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

キャンドル(日本橋) 3 ※閉店
120分22,000円(密●&鼠蹊部オプション付) 2016年1月下旬 訪問

投稿: さん | 2016/01/22 UP | 「キャンドル(日本橋) 3 ※閉店」のサイト

1月も気付けば下旬に突入ですね。あまりの寒さに女性の柔肌が恋しくなり、お気に入りのセラピストの予定を確認して、早めに予約して凸してきました。
 
先日、系列店で残念な思いをしたのですが、思い返してみればその時は、セラピストからオプションの案内もなく、価格帯の異なるサービスについて質問すると、「そちらはお勧めしません」との返答だった。要は、やはりセラピストによってサービスが異なる、というわけかな。
 

今回はキッチリ120分の時間を予約して、もちろんセラピストからお誘いのあったオプションも付けて施術を受けます。
 
時間に余裕があったからか、前回よりもより濃厚な施術に心も下半身も温まります。手をマッサージするときは、手の平がしっかり当たるような態勢を取ってくれたり、密●度もやはり倍増!
 
店に出勤予定を確認して予約したことを喜んでくれたことが、実感できる時間を過ごせました。
 
鼠蹊部だけでなく、お尻のマッサージの時にも、どんどん手指が入ってきて、自然に触れてくる感じがたまりません。
 
思わず「反応しちゃうよ」と言ってみると、「反応してくれた方が嬉しいな」などと、もうこちらの心の中を見透かされたような返し文句に、悶々度最高潮
 

健全店でこれだけのサービスが受けられて、かつ、しっかりと疲れた身体やコリをほぐしてもらえる本格的なマッサージもしてもらえるのだから、財布の許す限り通いたいものです。

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴0~3年/訪問3回目/投稿数3回以上)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 早くも再訪されたんですね。相性抜群のようで羨ましいです。文章の一部を削除させていただきました。m(_ _)m

エリア