エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

キャンドル(日本橋) 2 ※閉店
90分17,000円(密●&鼠径部オプション付) 2016年1月中旬 訪問

投稿: さん | 2016/01/15 UP | 「キャンドル(日本橋) 2 ※閉店」のサイト

軽く飲んだ帰りに、酔い醒ましではないけれど、あまりの寒さと仕事でのストレスが抜けきらず、温もりと癒しを求めて、プリマヴェーラに電話。あいにく空きがないとのことで、近隣の系列店を案内されて訪問。寒い街中を歩くうちに、アルコールはすっかり抜けました。
 
マンションの一室に設けられた店舗は、建物もキレイで、少し年数は感じられますが、完全個室の寛ぎが得られます。
 
シャワーを浴びた後は、全裸での施術。セラピストは超ミニのタイトスカートに、胸元露なタンクトップ。可愛らしく笑顔が魅力的でそれだけでも癒されます。
 

アロマオイルマッサージは、なかなかのお手前。背中やお尻が凝りやすいのですが、ゆっくりほぐされていく感覚が気持ちいい。
 
徐々にキワキワも取り入れながらですが、会話や触り方にエロさがそれほどなく、個人的には丁度いい感じでした。
 
その後、うつ伏せのまま、頭側に回って肩から背中をマッサージする時になり、少しエ●チックになっていきます。太ももに頭を挟んで目の前にデルタエリアなので。こりゃ気持ちいいですね、精神的にも。
 

仰向けになってからも、顔面●乗とまではいかないまでも、目の前にデルタが来る時間が長く、興奮してしまいました。
 
最後の方は抱き合って、お尻サワサワなどもありながら、鼠径部マッサージでBKしてしまい、終了。
 

抜きなしでも、大満足なサービスでした。僕にはこれくらいが疲れも残らず絶妙なツボです。
 
間違いなく再訪します。時短だけが、残念だったけど、終わってから初めて気づいたくらいで、電車の時間も気にしていたので、まあそれくらいは許容範囲ですね。
 

※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿数2回)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 人それぞれ絶妙なツボってありますよね。許容範囲とはいえ、時短がなければ完璧だったようにお見受けしました。他の投稿者様にいただいたレポートでも時短について触れられていましたから、お店側の時間管理は再考の余地がありそうですね。施術は良いのに、もったいない。

エリア