エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

チャクラ(新宿三丁目) ※閉店
140分14,000円 2015年10月下旬 訪問

投稿: さん | 2015/10/30 UP | 「チャクラ(新宿三丁目) ※閉店」のサイト

ブログしか出してないチャクラが以前から気になっていたので飲み会の前にマンション訪問。
 
SNSであらかじめ予約。評価を検索すると、なお一層行きたくなった。検索結果で所により興奮評価もあったが、ごく普通ーのマッサージだろうと踏んでいた。
 

S名さんは30才前後の普通。
 
最初風呂につかり、いざ、背面から丁寧にマッサージ、非常に気持ちよく、半分は眠っていた。
 
そのうちに片足を曲げ、リンパのマッサージ、キワキワで目が覚めた。
 
あおむけでもリンパの流れを良くし、更に時々かすめるのでつい恥ずかしい状態になったが、大変気持ちがよかった。
 

次は人気があるセラピにかえてみよう。
 

※ この体験談は投稿者様(60代/エステ暦0~3年/初訪問/投稿数3回以上)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。このお店って、単価10分1,000円なんですよね。安い。相性の良いセラピストさんに出会えるといいですね。それにしてもHPは作らないのかしら…

エリア