エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Bright ブライト(池袋北口) 2 ※閉店
100分13,000円(広告サイト見たで10分サービス) 2018年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/01/09 UP | 「Bright ブライト(池袋北口) 2 ※閉店」のサイト

新年明けましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願いいたします。
 

新年一発目にて良いお店に巡りあいました。今回お邪魔したのは池袋ブライトさんです。
 
年末に入ろうとしたけれど入れなかったリベンジです。駅近ワンルームが謳い文句のようですね。やっぱり店舗型よりワンルームの方が若干テンション上がりますね。
 
2時間待ちで入れました。北口から徒歩数分で案内もわかりやすかったです。90分フリー勝負!!今年最初の運試しは、、、見た目は中吉でしたw
 

明るくって可愛らしい感じの20代の女性でした
 
某広告サイトを見たで10分延長かコスプレを選択できました。ベビードールのコスプレを選択しました。ベビードールを着てもらってわかったのですがセラピストさんパイオツカイデーw 聞けばEカップだそうです。
 
背面の体ほぐしながらいろんな話ができました。お世辞とわかっていながらおだててもらうとうれしいもんですね。マッサージもうまい!
 
実はコースにもうワンランク上の集中コースというのがあったのでこっちのコースは鼠蹊部少ないんじゃ無いかと思っていましたが杞憂でしたね
 
足のオイルマッサージからしっかりキワまできていただきました。密着もしっかりあって、カエル足、四つん這いと押さえるとも抑えてあってよかったです。
 

白の薄手の紙パンツもオイルにまみれて恥ずか気持ち良さを高めてくれました。
 
次は中目黒店に出勤とおっしゃっていたので何店舗かあるみたいですね。ブログもあるみたいなので読んでみようと思います。
 
他のセラピストさんも気になりますが多分この子を本指名でキープしながらになると思います
年始早々よいお店に出会えたと思います。
 
 
【PR】こんな時代だからこそ熟女のぬくもりを【東京】
 
 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿8件目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 今年もどうぞよろしくお願いいたします。エステ始めで満足されたようで何よりです。料金なのですが、10分延長サービスを選ばれたとのことですので、コスプレ(ベビードール)は別途2,000円が必要ということかしら?
 

エリア