エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

健●(三軒茶屋)
60分14,000円 2016年4月上旬 訪問

投稿: さん | 2016/04/11 UP | 「健●(三軒茶屋)」のサイト

猫王です。今回は注意喚起的な意味で投稿させて頂きますφ(.. )
  
ぼったくりや悪質店というわけではないのですが、要は●●店でした。
 
年に1、2回は地雷覚悟で凸したりしますが、今回がまさにそれです。というのも、ここはHPが存在しません。お店自体はあるのですが、広告媒体が店前にある看板のみです。
 
三茶からおよそ徒歩2分程度で、立地は駅前にあります。が、周辺地域がまるで九龍城のように入り組んでおり自分がどこを歩いてるのか分からなくなること請け合いです。(地元の方ならこの説明で場所がわかると思います)
 
そんなこんなで店舗がある雑居ビルにIN。どうでもいいですがエレベーター内がラクガキだらけでした(ー△ー;)
 
店のドア前につくと、いきなり監視カメラが上にあります。一応察しましたがここまできたからには凸します!
 

インターホンを押し入店すると案の定大陸系のおばちゃん。HPがなかったのでメニューを見せてくれと頼むと、困り顔でメニュー表はないとの返答(笑)
 
仕方なく口頭でシステムを聞くと60分14000円、90分18000円位。料金的には日本人店よりもかなり高額です。
 
内容は申し訳ありませんが割愛しますので察してください<(_ _)>
 
ちなみに嬢は40歳前後の中華系でした。
 
環境に関して書くとカーテンで仕切りを作っただけの作りで、シャワーも1人用的な狭さ。
 
愛想は悪くありませんでしたし、時短やたけのこ剥ぎもないので一定の需要はあるみたいです。嬢曰くそこそこ客は来るらしい。多分自分は再訪はないとおもいますけど(´Д`;)
 

帰宅してから看板の電話番号で検索してみましたが、やはりHPはヒットしませんでした。
 
自分が言えた事ではありませんが、お金を落とすならちゃんとしたお店を利用した方がいいと思います(=゚ω゚)ノ
 

※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿数3回以上)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 三茶にかようなお店があるとは知りませんでした…。

エリア