エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

某店
120分19,000円 2019年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/05/10 UP | 「某店」のサイト

前回の投稿からまたまた時間が開いてしまいました。
継続は力のサイト運営、ありがとうございます。
 
ここ半年ほどメンズエステ熱が復活しているので何本かまとめて投稿させて頂きます。
 
 
今回の投稿は●●●の「●●●●●●●●●●」になります。
 
有名店の姉妹店なので、まあ安心だろうと平日夕方に●●●駅から電話しました。
当日はかなりの雨だったのでよく覚えています。
 
SMSに案内が届き、指定されたマンションのインターホンを押すとまあ大人の女性でした。表記39歳でしたが実年齢は40代半ばぐらいだと思います。
 
うん…まあ、いいか…。
 
と、そのまま2LDKの一部屋に通されました。
 
支払いを済ませ、セルフ脱衣からのシャワー。茶Tを履いて部屋に戻り施術はうつ伏せから開始。担当の方はワンピースでの施術でした。
 
コース内容は普通のオイルマッサージです。可もなく不可もなく。
シャワーを浴び、着替えて退店。
 
 
ここからが問題です。
 
帰宅途中にコンビニに寄ったところ、財布から万札が消えていました。私の諭吉三人衆はどこに行ったんでしょう。
 
もちろん、シャワーに財布を持っていかなかった私のミスですが。
 
二度と行かないですね…。

 
≫≫体験談の投稿でAmazonギフト券が当たる!
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿10件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりの投稿ありがとうございます。せっかくのレポートですが、勝手ながら店名・エリアとも伏せさしていただきます(信じていないわけではありませんが)。以下は貴重品に関する私の考えをまとめたブログ記事です。高い勉強代を払われたようなので同じミスを繰り返すことはないと思いますが(汗)、よろしければご一読くださいませ。

シャワールームに財布・貴重品を携帯するというエチケット


 

エリア