メンズエステ投稿体験レポート

ボディライン(錦糸町)
90分13,000円 2019年2月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/03/01 UP | 「ボディライン(錦糸町)」のサイト

  • 日本人
  • 一般

自分がメンズエステで重要視しているのは『さわさわ感』と『色っぽさ』。
 
今回出会った女性はそのどちらもあるとは言えませんでしたが、満足度の高い体験になりました。

 
お店は錦糸町の駅から近い店舗型で男性スタッフが受付です。交代のタイミングだったのか男性スタッフが2人いたため若干の威圧感を感じました…
 
(ついでに最初にお店のマイナスポイントを書くと、オイルがベタベタしてるのとシャワーが弱いこと、低料金なので仕方ないのかな)

 
しかしセラピストさんは明るく笑顔で迎えてくれたのでモチベーションを取り戻し施術スタートです。
 
衣装は自分は横スカ紙パンツ、セラピストさんはすけすけキャミソールです。
 

まずは指圧からのスタートでこれがすごい上手い、身体を動かす事が好きらしく身体のケアの為、整体に通ったり自分で勉強してる内に詳しくなったらしいです。
 
こっている場所がわかるセラピストさんは多いですが、昔怪我をした場所を当てられたのは初めてで驚きました。
指圧後のストレッチも良かったです。

 
オイルではカエル足時、際どい所まで攻めてくれますがエ〇さより純粋に股関節周りの疲れがとれる感じでした。
 
逆にこりをほぐせない四つん這いはその流れの為か、さっぱりしたセラピストさんの性格の為か、際どいのに何かが違う不思議な感じでした(笑)

仰向けではメンズ向けのマッサージにシフトチェンジ!
 
自分の体験上マッサージがしっかりしていてさっぱりした性格のセラピストさんは、大体がただ女性にオイルマッサージされるだけで終わることが多かったです。
 
しかしこの方はしっかりメンズエステって事を理解してて視覚でも、感触でも楽しませてくれました。
 
まぁ自分で『メンズエステだからね!』って言っちゃうくらいさっぱりした性格なので色っぽさはなかったですが(笑)

 
しっかり身体の疲れが取れて、駆け引きなしの健全なエ〇。
 
なぜだか学生時代を思い出しながら帰路についた。爽やか系セラピストさんのいるお店でした。
 

http://a-bodyline.com/

 
【PR】平成の昭和感と紙パンツ【北千住】
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿29件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 フリー割は衣装や内容を考えると、かなりコスパがいいですよね。箱の多い店舗型は、かようにガンガン割引してくれることが多いから有難いです。たしかに技術があるというプライドが邪魔しているセラピもいるけれど、上手いのに分かってらっしゃる女性って素敵ですよねえ。
 

エリア

↑Pagetop