エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ブルーオアシス(新橋) ※閉店
90分10,000円 2015年7月下旬 訪問

投稿: さん | 2015/08/03 UP | 「ブルーオアシス(新橋) ※閉店」のサイト

勢い余って4回目の投稿です♪本当、毎日暑い日々が続いていますね。。。
 
今回は、仕事の合間に偶然見つけたお店「ブルーオアシス」さんへ行ってきました。
 
サイトではあのりチェックしていなかったお店だったので若干迷ったのですが…90分10,000円という安さに惹かれ、いざチャレンジ!
 
店内はごくごく普通のお店で、スタッフの方の対応もこれと言って可もなく不可もなくといった感じでした。
 

90分のコースには、揉みほぐし、オイルマッサージ、リンパも全て含まれているとのことで別途オプションは一切なしのコミコミ。
 
普段はもう少し高めのお店を利用していたのもあって…施術のレベルにはちょっぴりガッカリ。。。
 
女性のセラピストさんとの相性が悪かったのかも知れませんが…癒すと言うよりは、若干疲れてしまった感じでした。
 

エステもあくまでも相性だと思っていますので…今回は私にとっては合わなかったのかもしれませんね。
 
やはり入念に下調べをしてから出向くべきでした。(下調べをしても…合わないこともありますけどねww)
 

※ この体験談は投稿者様(40代/エステ暦7~10年/初訪問/投稿数3回以上)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 またまた投稿ありがとうございます。投稿に嵌ってくださり嬉しいです。実はこのお店、ちょっぴり気になっていたんですよ。本当に写真みたいな嬢がいるのかしら、って。ふむ…。料金相応であまり写真は信用しないほうがいい、よくあるチャイエスって感じでしょうか。仰る通り下調べには、一長一短あるような気がします。

エリア