エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

某店S(●形町)
120分21,000円(指名料含む) 2018年5月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/05/23 UP | 「某店S(●形町)」のサイト

先月の投稿が当選して猿殿から1万円いただきました。また、知人のホームページを手伝ったので1万円もらえたのです。今月はエステ無料招待のようなものです。
 
どのエステも1回しか行っていないので初めて裏を返そうと思います。今回は某店Sの169cm長身美女Tさんを訪ねることにします。
 

僕は職場もSも家から徒歩圏にあります。夕方、家による時間があったのでシャワーを浴び、シャツとパンツを新しいものに換えました。なんの趣味でもそうですが、一番楽しいのは仕込みの時間です。釣りに行く前の仕掛けを作っている時間が楽しいのです。
 
そこで何をもっていくか作戦を立てます。ホームページの会社から通販で売っている高級石鹸をもらったので丁度よいお土産になります。またブランカはパウダーが無いのでマイパウダーを持参することにしました。
 
玄関で良い方の靴を履いてでかけましたが、ふと思うとこの靴を履いたのはヘブンスパのHさんに会いに行ったときでした。これはエステ靴と名付けようか? もちろん顔が映るくらいピカピカに磨き上げています。

 
●形町の有名な洋菓子店で焼き菓子のセットを買って、ふと思いついて花屋でバラを一輪短く切ってもらってお菓子の手提げに一緒に入れました。エステはだれにも言えない恥ずかしい趣味ですが、表の趣味の一つにバレエ鑑賞があり、贔屓のバレリーナに差し入れをするときお菓子に花を添えるようにしています。まあ裏も表も女性美を堪能するための趣味ですね。
 
ここは直前に「本部?」に電話して部屋番号を教えてもらうシステムなのですが、マンションの廊下では電波が悪くなかなかつながらなくて焦りました。一旦外にでてやっとつながり部屋番号を教えてもらうことが出来ました。
 
久々のTさんが満面の笑みで迎えてくれ手をつないできます。お菓子に花が添えてあったことに大感激です。お菓子をくれるオジサマたちはたくさんいるのにお花もらったの初めてらしいです。
 
高級石鹸を渡す時冗談で、「シャワールームにおけばお客様がつかってくれるよ!」と言ったら「いやっ!絶対持って帰って1人で使うもん!!!」と怒って見せてくれました。あああ石鹸になりたい!!
 
二人でお菓子を食べた後は、お約束の脱ぎ脱ぎタイムです。僕は初老になってからギトギトした欲望がなくなり、まだ精通していない小学生のエロスが戻って来ました。美しい女教師や看護師に脱がされてパンツ一丁身体検査されることにトキメイていましたよ。Tさんは少年があこがれる美しくて優しいお姉様像そのままです。
 
下着が新しいことに気が付かれ「わざわざ着替えてこなくてもお仕事帰りに汗まみれでいらしてもいいのよ」といってくれたので「僕はこれは広い意味でのデートだと思っている」と言ったら「もちろんデートですよ!!!」と言いました。本当に優しくて聡明な女性です。
 
デートだからまったりした時間を過ごせれば十分で激しい技はいらないと言いました。とくに前回、六九のような姿勢でパンツが眼の前に来たのは眼のやり場に困ったと言ったら少し赤面されてしまいました。Tさんの優しい手で全部脱がされタオルで隠してシャワーに行ったのですが家で浴びてきたので下半身だけにしました。
 
 
【PR】あの本格回春エステが待望の復活!【新宿】
 
 
恥ずかしいマイクロパンツ一丁でもどると、ライトが落とされていてTさんが抱きついて来ました。小学生の頃の妄想がかなったようです。「可愛い? すべすべ?」といいながらあちこち触ってきます。持参したマイパウダーは気に入ってくれたようです。立ったまましばらく楽しみました。
 
そこでリンダスパで教わった壁に手をついた姿勢をとったら即B地区とか攻めて来ました。実はオラオラした女性よりTさんのような大人しくて優しいタイプの方が隠されたS性が強いのです。そのままマットに誘導され赤ちゃんみたいに支えて寝かしつけてくださいました。
 

施術は完全カスタマイズなので皆様の参考にはならないかもしれません。
 
頼んだのはふくらはぎと右腕と頭蓋骨ゆるめです。もちろんお約束の全部仰向けです。
 
前回よりツボのことを勉強したらしくマッサージが上手になっていました。頭は膝枕でやってくださいました。おもわず「ウズメタイ!」とつぶやいたら前傾して膝と美胸で僕の頭を挟み込み嬉しい窒息プレイになりました!
 
その後は、ずっと添い寝というか大胸筋枕でマッタリタイムです。ここの衣装は腕や大腿の露出が大きいので逆マッサージが便利です。エステはお触り厳禁なはずですが、他店でも逆マッサージをしなかったことはありません。もちろん女性に聞いてからやっているのですが、皆さん「暖かい?気持ちいい?」と喜んでくれました。
 
Tさんは冷え症なので温めてあげるととても喜びます。ほっぺたをくっつけて「好きよ、大好き」とか100回繰り返してイチャイチャしていたのですが、Tさんが●を●ンツに入れてきて僕の分身を「可愛いねえ」と●ってきました。なぜか●春のツボを的確に押してきます。
 
今日はきっちり着せてあげたいと言われたので早めに終わりシャワーをあびました。肩につかまってパンツを履かせてもらったりたっぷり楽しんだのです。最後に跪いてオシッコのとこのチャックを「よしっ!」と上げてくれたとき母親をおもいだしました。
 

少し気になったのはTさんがお疲れ気味なことです。この方は人気があり予約が瞬間蒸発なのです。胃が弱いでしょうと指摘したらどうしてわかるのか驚いていましたが食生活を少しアドバイスしてさしあげました。
 
玄関でお別れの時、ひしっとハグしてほっぺたをくっつけてきました。キャバクラに2時間2回行って4万円つかったとしてもこれだけのコスパはありませんよね。いつまでも抱き合っているわけにはいかないので手を降ってお休みなさいをいいました。
 
長文おつきあいただきありがとうございました。
 
 
【PR】40代・50代 熟女専門【東京】
 
 
※ この体験談は投稿者様(60代/エステ歴0~3年/訪問2回目/投稿4件目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 ええ、本当にほとんど参考になりませんw ただ、「メンズエステは己次第で無限の可能性が広がる場所」であることを賢明なる読者各位に再認識させるレポートではないかと思います(初心者の皆様は、くれぐれもこれが標準サービスと思わないでくださいね)。それにしても、Tさん素敵だなあ。もちろん長身フェチさんも。
 

エリア