エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

サロンブランカ(人形町) 3
ブランカコース90分16,000円+指名料1,000円 2017年10月下旬 訪問

投稿: さん | 2017/11/29 UP | 「サロンブランカ(人形町) 3」のサイト

管理人様を始め皆様方の評価の高いこのお店に行ってきました。
 
このお店は、予約システムを導入しているので、予約状況が確認できるのですが、一部のセラピストさんは翌週の出勤情報が反映されると瞬間蒸発のように予約が埋まるようで、それ以外のセラピストさんでも当日予約だと難しいというのがこのお店の予約を取ろうとして数日間格闘した結果です。
 
結局、予約が取れない人気セラピストさんはあきらめ、前日予約で予約が取れたセラピストさん指名で入店することにしました。
 

場所は、お店のアクセス地図にもあるように、小伝馬町、人形町、馬喰横山の3駅の中間地点のような場所で少し歩きます。指定されたマンションの前から電話すると部屋番号を教えてくれるというのがこのお店のスタイルのようです。
 
 
【PR】定価2万円が8,000円てホント?!【横浜】
 
 
部屋は結構広く綺麗なワンルームです。(某ブログの方が調べられたら15畳とのことでした。)
 
部屋は衝立で施術スペースとソファ部分が分れており、ソファ部分でお会計や誓約書の署名等が行われました。
 

指名したセラピストさんの第一印象はまじめなタイプでしたが、シャワーを浴びて戻ると、別の衣装に着替えておりました。
 
施術は最後は添い寝風になる密着タイプで、カエル足、四つん這い、頭から手を伸ばしてとリンパも深いもので、ほぼ流行の施術がすべて盛り込まれているものでした。
 
そして、このセラピストさんだけなのかも知れませんが、施術中の照明が暗くなるということはなく、それが目の保養になり、良かったです。(結構、シャワーを浴びて帰ると暗くなっているというのが多いと思いますが)
 
そして、なぜ、いつも予約が取れにくいのかという理由が少し分ったような気がしました。

 

Screenshot of salon-blanca.jp

 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿33件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 各セラピに個性はあると思うけれど、店舗に関しては諸々のクオリティが高いのにお手頃価格ですからね。こちらを基準に考えると、何かしらの不満を抱いてしまうメンズエステは少なくないんですよねえ…。
 

エリア