エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

BLANC ROUGE ブランルージュ(中目黒) ※閉店
90分17,000円 2017年6月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/06/05 UP | 「BLANC ROUGE ブランルージュ(中目黒) ※閉店」のサイト

オープンしてすぐに突撃してきました。普段は他の人のレポートとかを参考にするので、けっこうドキドキでした。
 

場所は中目黒のオートロックマンション。他のお店でも来たことあるような気がします。
 
HPの写真だと顔半分しか写ってないので、想像していたのと少し違いましたが、とても可愛らしいセラピストでした。
 
メニュー表はHP通りでしたが、3000円のオプションに98%の人がオーダーすると書いてあって、オープンし立てなのに…と思いましたが、横浜とかにグループ店があるとのことでした。
 

施術の方は、指圧+オイルのオーソドックスな感じ>のメンズエステで、オプション付けると密着ありなんですが、もう少し欲しかったなという感じでした。(オプションつけないとオイルないのかな?)
 
セラピストは可愛かったので、オプションなしの値段でオプション付きの値段なら通うかもしれないなと思いつつ、そうでないと再訪の決め手に欠けるな…と思ってしまいました。
 
 
【PR】鼠蹊部一点集中【錦糸町】
 
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿2回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 新店のレポートお疲れ様です。なんとなく分かると言いますか・・・オーソドックスであるのは全く悪いことではないのだけれど、(特に激戦区内の)新しいメンズエステには既存店との”違い”を求めてしまいますよね。
 

エリア