エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

BLANC RICCA ブランリッカ(中目黒) ※閉店
120分19,000円(キャンペーンで指名無料) 2018年6月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/06/13 UP | 「BLANC RICCA ブランリッカ(中目黒) ※閉店」のサイト

久しぶりに良い店に当たりました。皆さんにオススメします。応援したい気持ちを含めてレポート致します。

 
●結論(当該的の長所)
 
①リーズナブルな価格
 
中目黒で 90分 15000円、120分 19000円
これは安さを感じます。
 
ワンルームではありませんが、マンション自体は綺麗で問題なし。
 
但し、指名料はキャンペーンで無料なので時が経てば2000円プラスになるかもしれません。
 
②良質なセラピスト=コスパ最高
 
美人、マッサージ美味い、スタイル良い、会話も良い。そして、肝心のメンズエステ的施術が濃厚、男心をわかっています。
 
大人の女性(年齢予想は割愛)につき、絶対に若い子じゃなきゃダメ、って人には向かないかもしれませんが、大人の女性は魅力的ですよ。
 
現時点では3名のセラピストですが、あえて少数精鋭にして、ハズレがないようにしている気がします。
 
③応援したくなる店
 
価格設定、セラピストの質、一生懸命な施術、店内雰囲気、多くの項目が高レベル。HPの料金表にも、オプション込みの価格と明記。素晴らしい姿勢。
 
求人ページを開けると、最初に目に入ってくるのは、『大事なのは辞めないお店選び』の大きな文字。お客さんだけでなく、セラピストによい環境を提供する店側の姿勢があれば、結果としてお客さんに良質な施術が提供されると思います。

 
●印象に残った施術
 
①的確マッサージ+期待感高める妖艶なタッチ
 
マッサージ自体が非常に気持ちよく、その流れで鼠蹊部等を組み込む動き。
 
気持ち良い時間しかない…!
 
②仰向けやわらか顔面スタンプ+濃厚鼠蹊部
 
これ最高でした。ずっと続いてほしかった。
 
③後半に距離を縮めた施術
 
適度なコミュニケーションを取りながら、終盤には心の距離と、身体の距離を縮めた施術。これは、直接的なタッチとかそんなことよりもずっと気持ち良さを強める要素。
 
終わった後、心からありがとうと伝えたのは久しぶりです。
 

●最後に
 
5月にオープンし、既に人気店になってきている様子ですが、これからもこのクオリティ、コスパを維持して、是非、メンズエステの良心でいていただきたいものです。
 
 
【PR】秋葉原エリア初の熟女エステ(ワンルーム)
 
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿35件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 言うことなし、ってやつですな。素敵なお店をご紹介くださりありがとうございます!
 

エリア