エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

美熟女ガーデン(新宿/大久保) 2 ※リニューアル
180分22,000円(広告割) 2015年5月下旬 訪問

投稿: さん | 2015/06/19 UP | 「美熟女ガーデン(新宿/大久保) 2 ※リニューアル」のサイト

良く行っていたコリアンのお店(別の店)の最年長者(42歳)が辞めてしまったので、この店へ鞍替え。この店は、オール日本人とのこと。
 
最年長者の年齢を聞いたところ40代後半とのことだったが、その女性は出勤していなかったので44歳の女性。
 

新大久保のホテルで待つこと17分。
 
現れた女性は、やや生活感のある熟女。個人的にはそっちのが良い。年齢通りの見た目。街ですれ違えば、こういった仕事の女性とは思わないだろう。普通の地味な主婦といった感じ。
 

指圧は駄目。優し過ぎる。痛い位がちょうどいいのに。
 
オイルは気持ち良い。オイルになると抜群に手の動きが良くなった。
 
回春も良い。長いコースだからゆっくり回春をやってくださいと伝え、ゆっくりシゴいてもらった感じ。
 

やはり熟女ならではの包容力を感じた。甘えさせてくれた。
 
180分のうち60分以上は回春をしていたと思う。時間ぎりぎりでタイミングを見計らってイカせてもらった感じ。
 
同じ女性で再訪したいと考えている。

 

Screenshot of bj-garden.com

 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ暦10年以上/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 初投稿ありがとうございます。僕はまだまだ若輩で20~30代のエステ嬢を追いかけがちなのですが、やはり包容力なら40代以上の熟女なんでしょうね。僕もそろそろ新しい扉を…

エリア