エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

BIJO SPA 渋谷店
120分24,000円 2019年4月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/05/10 UP | 「BIJO SPA 渋谷店」のサイト

渋谷からかなり歩きます。自分はあまり気にならない距離ですが、南平台です。
 
予約時間まで余裕があったので周辺でカフェを探しましたが、周辺にはコンビニ程度しかありませんから、予約まで余裕がある場合は道玄坂辺りで潰した方が良いかもしれません。
 
 
お洒落なデザイナーズマンションの一室、ワンルームタイプで外に看板が出ています
 
迎えてくれた担当さんは20代前半と見られる長身の女性で、雰囲気は素っ気ない感じでしたがビジュアルは良く(自分はかなり甘めです笑)、透け感の強いベビードールを最初から着用されていました。
 
24000円だと高いかな…とも思いますが、他店でもベビードールを付けるとそれぐらいの料金になりますね。
 
 
肝心の施術ですが、可温されたオイルドバドバグリングリン系で大満足です。
 
この方が出勤されているなら指名再訪したいですが、残念ながら今はあまり出勤されていないようです。
 
メンズエステは担当の方によってサービス内容の差がかなり大きいですし、他の方で残念な思いをするぐらいなら新規開拓~と思っています。
 
 
メンズエステは若い女性が短期でお金を稼ぐには良い場所なのでしょうか。せっかくの良いセラピストさんに出会っても継続出来ないのが目下悩みの一つです。
 
お勧めできる店舗です。

 

 

Screenshot of bijospa.com

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿11件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 満足されたようで何よりです。やはり若い女性のほうが離職率は高いですよねえ。短期と決めている方もいれば、表には出さなくとも業界に馴染めないこともあるだろうし。一期一会と思うべきなのかもしれませんが、ちょっぴり切ないですね。
 

エリア