エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ベルシア(銀座)
90分13,000円 2018年12月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/12/25 UP | 「ベルシア(銀座)」のサイト

こちらのお店ですが過去に行った時と店名が変わっていたのでリサーチ兼ねて行ってきました。
 
ママさんに話を聞いたら前のオーナーは中国に帰ったために、居抜きで引き継いだそうです。
店内も前と殆ど同じでした。
 

内容も大きく変わる事無く、泡洗体~マッサージの流れですが嬢によって内容が違う事がありました。
(実はスタッフ3人いるとママさんから聞いて全員試してます)

 
Aさん ⇒ 泡洗体は丁寧、マッサージは力強く少し雑。
 
Bさん ⇒ 泡洗体が雑。泡を乗せてサワサワ~で終了。でもマッサージが上手い。コリを見つけて優しく解すのが気持ちよかった。
 
Cさん ⇒ 泡洗体が異常なまでに丁寧+時間をかける。でもマッサージが下手。適当に指で押しているだけな感じ。+時間調整できないのか「あと5分でオワリ。延長する?」と言ってくる。
 

他にも新人さんが入ったそうですが、このお店は指名するより行き当たりばったりで施術を受けるのが面白いと思います
 
最後に、前にも書かせてもらいましたが店内はお世辞にも綺麗とは言えないです。(個人的にはアジアンエステ独特な雰囲気なので好きです)
 

Screenshot of hanasaki.ests.co


 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴7~10年/5回以上訪問/投稿21件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 みなさん一長一短あるようですねえ(笑) たしかに、運を天に任せるフリー訪門のほうが楽しいエステってありますよね。なんだかんだ「地雷はいないはず」との安心感があるからフリーで行けるのでしょうが。

エリア