メンズエステ投稿体験レポート

ベリーズスパ(東日本橋)
90分19,000円(某サイト割5,000円+オプション2,000円) 2018年2月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/02/15 UP | 「ベリーズスパ(東日本橋)」のサイト

  • 日本人
  • 一般

オプション、松竹梅コース。
 
最近のメンズエステでの単価上昇傾向要因の1つに、上記料金メニューを使い、実質的に最高額プランを選択してしまうお客さんが、私を含めて多いこと。
言い換えると店側が男の心理をわかった上で上手く誘導していること。
 
メンズエステあるあるですね。
 
今回はそのオプションがあだとなった話。

 
●コース選択
 
一番高いグランデコース、泡オプションをつけてフルフルで入りました。
 
※ちなみにマンションは非ワンルーム、複数部屋タイプです。
 
セラピストにとっては高いコース、オプションかあるほうが実入りがよい=施術意欲も上がるのはあると思ってのいつもの選択。
 

●セラピスト
 
・ビジュアル A
愛嬌ありかわいい。けれどお高くは止まっていないよい感じのビジュアル。
 
・スタイル B+
素敵な大きさのパイ。
但し、ホームページの写真、紹介文からはもっと巨パイを想像していましたが、ギャップあり(許容範囲)
 
ちなみにグランデコースは水着にシャツの衣装。
※二回目以降はシャツなしを匂わすお言葉あり

 
●施術
 
・マッサージ C
残念でありますが、よくあるメンズエステと同じくほぐされ効果はなし。
 
・距離感 A
かなり近い。密に近い。
 
・キワ A
オイルリンパマッサージは深く、激しい。
この店にディープリンパオプションはないが、それに相応しい内容で、情けない声を出してしまう気持ち良さ。
 
・泡オプション C
泡が私の身体に合わなかったか(それか気持ちいいが激しめなキワで少し痛めた皮膚にしみたか)、大事なゾーンがかなりヒリヒリ痛む。
 
オイルのキワより施術の激しさは増すので気持ちよくなるはずが痛みでテンション大幅ダウン。
 
セラピストは一生懸命やってくれていたので痛いとは言えなかったのですが、振り返るとやんわりと伝えるべきだったと反省。
 
※他のお客さんでは痛みはない人もたくさんいると思います。
あくまで個人的な相性として捉えていただければ。
 

●評価と今後について
 
セラピストのビジュアル良し、マッサージを除いたメンズエステ的施術はよかったので、オプションなしでも同等以上の施術ならアリ。
 
あと1回同じセラピストにオプションなしで入ってみて、その時のセラピストのモチベーション、施術の濃さの進展具合でリピートの有無を決めようと思ってます。
 
理想はシンプル1コース(時間の違いのみ)、オプションなしですが、せめて松竹梅コース、オプションのどちらかを無くす改善してほしいなとの勝手な願望です。
 

http://berryzspa.net/

 

 
↑この記事を気に入って頂けたらクリック投票してくれると嬉しいです。
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿31件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。

 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 オイルにしろジェルにしろ泡にしろ、しみる時ありますよね。セラピに悪気はなくとも、悦びは半減しちゃいます。
 
【PR】私たちとメッセージ交換しませんか?【池袋】

エリア

↑Pagetop