エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

快復空間ベホマ(赤羽)
90分17,000円(VIPコース)-新規割1,000円=16,000円 2020年1月中旬 訪問

投稿: さん | 2020/02/05 UP | 「快復空間ベホマ(赤羽)」のサイト

大変ご無沙汰しております。
昨年から背中に謎の蕁麻疹が発生し、長いことエステから遠ざかっていました。
 
最後にレポした立川のお店の子もいつの間に退店していて傷心でございます。
このままエステも引退かと思っていましたが、癒し(エ●)を求める心は折れないもので・・とほほ。
 
というわけでゴルフ帰りに立ち寄った見知らぬ街、赤羽にて数カ月ぶりのエステに突撃してきました。
 
リフレか風俗を思わせるポップなホームページとネーミングに一抹の不安はありましたが、VIPコースの明確な料金設定に惹かれ予約してみました。(高額コースのくせに更にオプション別という店も多いですよね。)
 
 
前置き長くなりました。では本題へ。
 
 
【電話対応】
 
元気のいい男性。分かりやすい案内です。

 
【施術部屋】
 
お家賃高そうなワンルーム。住みたい・・
 

【セラピスト】
 
正直お顔はアレですが、愛想とスタイルは及第点です。
 
出迎えは黒のミニワンピ、衣装チェンジで黒キャミになります。
透け感はありませんが、この値段なら問題なし。
 

【施術】
 
シャワー後ピンクの横スカを履いてスタート。
 
まずは対面座位でパフパフ、そこからうつ伏せの流れですが、この子上手い。
マッサージの技量というより男心をよぉーーーーく分かっていらっしゃる。
 
オイルの垂らし方から攻め方から、序盤から飛ばしてくれます。事故事故事故・・・。
鏡もいい位置にあるのですが見てる余裕なし。
 
仰向けからはまたがっての眼福・・ちょっと近い・・うぷぷ。いいんですかこれ。
 
そして疑似●●●のごとき腰つかいで危うく負けるところでした。
 
注:健全店です
 

久し振りのエステだったので採点甘いかもしれませんが、満足して帰路に着きました。
たまに行かない期間があるのもいいですね(笑)
 
コスパ良し、こんなお店が増えるといいな。

 

 

Screenshot of www.kaifukubehoma.com

 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴5~7年/初訪問/投稿39件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりで~す!(お背中快復されたようで何よりです) 高級ワンルームで諸々コミでこの価格は有難いですねえ。本当にかようなエステが増えて欲しいなあ…。
 

エリア