エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

be-majo ビマージョ日暮里店 4
90分12,000円+オプション1,000円 2019年8月下旬 訪問

投稿: さん | 2019/09/02 UP | 「be-majo ビマージョ日暮里店 4」のサイト

約一ヶ月ぶりのレポートです。
前回良かった同店に再訪しました。
 
日暮里駅から電話。基本フリーでお店に行くことが多いので直ぐに受付できるとのことでした。
 
店の下から再度電話し部屋を案内されます。いくつか部屋があるようで前回とは違うフロアの違う部屋でした。
 
 
今回の担当セラピさんは前回とは全く違うタイプでスレンダーなお姉さま。元気なお姉さんという感じでした。
 
熟女系店舗にはどちらかというとしっとり&むっちりした感じを求めているので「おー」という感じでしたが、この第一印象は後ほど覆ることに。
 
衣装はタンクトップとミニスカートでそのまま施術となります。
 
 
受付後、シャワーへ。今回はピンクのT型パンツでした。(前回はノーマルタイプ 二回目だからかな?)初のピンクTでしたがアレは中々ですねぇ。
 
 
部屋に戻りまずはうつ伏せ→圧をかけていくマッサージ。上手!その後張りの強い箇所を中心にオイルを使ってしっかりケア。上手!
 
世間話をしながらの施術で楽しくはありましたがやや色気にかける感じ。この時点では今回はこんな感じかなーと思っていました。(後ほど覆る。。)
 
脚から臀部、鼠蹊部流しへ続きカスリ事故発生。
 
 
仰向けに変わって鼠蹊部→デコルテ→腕と、そこそこの事故が発生しながらもノーマルな感じの施術。
 
雰囲気が変わったのは胸のマッサージ位からでした。急に無口になり手付きがちょっとアレな感じに。
 
CKBと鼠蹊部の2箇所集中爆撃で悶絶。
 
密着して添い寝に近い形、股の間からなどとにかく集中爆撃。
 
ひたすら悶絶。。。
 
BGMを少し大きくしながらも「あまり大きい声出しちゃ駄目ですよ」の言葉が色っぽい!
 
 
最後はしっかりハグをしてくれて終了。
 
気付けば四つん這いもカエル脚も無かったですが今回も大満足の結果となりました。最初はどうなることかと思いましたが。
 
前回のお姉さんとは全く違う施術内容。お姉さんによってオリジナルの部分が多そうなのでまた、来店しようと思います!

 

 

Screenshot of esthe-bemajo.com

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴0~3年/訪問2回目/投稿11件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いいなあ。僕も声を殺して悶絶したい(汗) ビマージョさんはホント悪い噂を聞かないですよね。あっぱれ。
 

エリア