エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

バズーカ(池袋北口) 2
120分18,000円+指名料2,000円 2019年5月中旬 訪問

投稿: さん | 2019/05/31 UP | 「バズーカ(池袋北口) 2」のサイト

初めて体験レポというものを書いてみようと思います。
いつも見ているだけだったので・・・
 
なので少しでも参考にしていただければ不幸中の幸い極まりないと(笑)・・・
 
 
この日も朝から通勤中にブックマークしているいくつかのお店を見ながら品定め。
 
丁度、池袋に行きたいご飯屋さんがあったので、バズーカにしました。
お気に入りのセラピさんの、○いさんが出勤していることだし。
 
仕事の休憩の休憩時間にまずは電話で予約。電話口のスタッフさんもいつも丁寧に対応してくれ気持ちがいいです。 そしてここは部屋も広く綺麗で落ち着くので、マイランキング上位のお店です。
 
 
早く仕事が終わらないかソワソワ(笑)
終わってからお店に電話すると、お持ちしておりましたとマンションまで誘導してくれます。
 
伝えられた部屋まで行チャイムを押します。
ドアが開き笑顔で迎え入れてくれます。
 
もうすでにこれだけでも癒されます!
 
コースは 120 分 18000 円+指名料 2000 円
 
 
早速シャワーを浴びいつもの紙パンツに履き替えます。
マットの上に横になりまずは軽くマッサージ。
 
そして足からホットオイル投入。この瞬間がたまらない。
カエル足での鼠径部。キワキワを攻めてきます。
 
常に密着での施術はこのお店ならでわのお気に入りのポイント。
 
そんなこんなで 120 分なんてあっという間です。
 
 
帰り際にまた指名することを伝え部屋を後にします。
いつも笑顔で玄関先まで送り出してくれます!
 
これがまた癒されるしまた来て指名しようとなります。
 
 
初めてのレポートですが管理人さんこんな感じでいかがでしょうか?(笑)

 

 

Screenshot of www.bazu-ca.com

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 初投稿ありがとうございます!レポートに正解などありません。気の向くままにお書きくださいませ。^^
 

エリア