エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

バベル(目黒)
80分10,000円 2017年10月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/10/16 UP | 「バベル(目黒)」のサイト

久しぶりに中国系エステに行ったので投稿します。
 
HPは見たことがあり気にはなっていたものの行ったことがなかったが、目黒に行ったときに偶然看板を見つけて訪問しました。
 
事前に電話もせずに訪問したのでインターホンを押してから、出てくるまで少し時間がありました。出てきたセラピストは施術中ということで玄関前に椅子を出され座って待つように言われます。
 
約5分後、掃除用具を持ってセラピストがやってきました。隣の部屋で風呂掃除をしていたとのこと。
 
ちなみに、最初に受付対応してくれたセラピストはHPに名前がありましたが、今回対応してくれたセラピストは名前が載っていませんでした。話を聞いた感じだと、名前の載っていないセラピストはけっこう多そうです。
 
名前載っていたセラピストはHP上は20代前半となっていましたが、30代に見えたし、対応してくれたセラピストも30代に見えたので、年齢層は少し高めかもしれません。スタイルは2人とも普通よりやや良さげという感じでした。
 
 
【PR】ミニスカ熟女と濃厚スキンシップ【市ヶ谷】
 
 
施術の方は、最初に泡洗体するかどうか確認があり、マッサージ時間が長い方が嬉しいかなと思って断りました。こういう選択肢があるのは良いなと思いました(店方針かどうかは不明)。
 
泡洗体を断ったので、セルフでシャワーを浴び、うつ伏せからスタートし、仰向け、その後セルフでシャワーという中国系のオーソドックスな流れでした。
 
力加減は丁度よくてマッサージが気持ちよかったのと、最後少し時間があったので肩もみしてくれたのは良かったです。

 

Screenshot of meguro-babel.com

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿6件目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 たしかに、時間が余った際の対応によって満足度は変わりますよね。
 

エリア