エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

バーンタイ新橋店 2
120分18,000円(タイコ古式オイル/リンパドレナージュコース) 2015年11月中旬 訪問

投稿: さん | 2015/11/26 UP | 「バーンタイ新橋店 2」のサイト

過去にも行ったお店の再訪レポです。何故行こうかと思ったのか
 
過去は指名なしでドツボに嵌ったので指名すればハズレはないはず… と考え早速TEL。
 
「とりあえず若い子でお願いします」とだけ言って予約し訪問。受付はおばちゃんでしたが、快く対応。
 
で、準備出来たとの事で行ってみると
 
すっごく可愛い!
 
目が大きくて小顔でスレンダーでこんな子彼女にしたい!と思うくらい。
 

部屋に通され始めにシャワー。1人で浴びるものと思ってたら一緒に入って身体を洗ってくれました。。。(もちろん相手は服着てます)
 
こちらは全裸で恥ずかしさもありつつ背中~正面と丁寧に洗ってもらう。ハッキリ言ってこれだけで満足でしたが、シャワー後に拭いてもらい早速施術。
 
紙パンツはナシの全裸です。
 
足~背中~首~腕の順番で要所要所を徹底的にマッサージ。その後、仰向けになり足~お腹~腕とやった後、最後にストレッチ。この密着も…かな~~~り満足!
 

で、最後のシャワーも一緒に入って隅々まで洗ってくれました。「正面は恥ずかしいな」と言うと「ワタシモハズカシイ…」と照れながら洗ってくれる姿が印象的。
 

部屋に戻ってお茶飲んで終了でしたがあっという間の2時間。これは再訪アリアリですね。
 
PS:最後に失敗したのは嬢の名前を聞き忘れた事。。。ポイントカードに書いてあるかと思ってたら書いていませんでした。。。お気に入りが出来たら聞くことオススメします。

 

Screenshot of baanthai.jp

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴7~10年/訪問4回目/投稿の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。わたくしごとで恐縮ですが若くて可愛くて上手いタイマッサ嬢を見つけることは永遠のテーマであります。ちょっとお値段高めですけど若い子指定で行ってみようかしら…。それはそうと、普通そんな素敵な嬢の名前を聞き忘れます?!(笑)

エリア