エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

AZURE SPA アズールスパ(麻布十番)
130分22,000円+オプション 2018年9月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/10/15 UP | 「AZURE SPA アズールスパ(麻布十番)」のサイト

オンライン予約で2か月先ぐらいまで予約が埋まっているセラピストのいるazure spaに行ってきました。
 
予約はオンライン予約のみ、予約とれたら目印の場所までの案内がメールで送られてきて、予約時間の少し前にそこから電話して部屋に向かいます。
 
建物はとても古いです。麻布十番にある他のお店だと高級マンションだったりしますが、こちらのお店は全くそんなことないです。穴場物件だと思います(笑)。お風呂とかも古い感じはしますが清潔でした。
 

セラピストはキレイな方でオプション付けると衣装がチェンジします。
 
背面指圧→オイル→4TB→仰向けオイル
 
というオーソドックスな流れですが、マッサージ自体がうまく気持ちよいですし、背面での腕のマッサージでこちらの手の置かれる位置などが絶妙で終始楽しめる感じでした。
 
【総評】
マッサージもうまくホスピタリティもあって良かったです。セラピストは少数精鋭っぽいので、全員同じクオリティであれば、他のセラピストも試してみたいなと思いました。
 

Screenshot of www.azure-spa.jp


 
※ この体験談は投稿者様(投稿29件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 出勤頻度が分からないけれど、二ヶ月先まで予約が埋まるってのもすごい話ですね。今回はそのセラピじゃなかったのかしら。どちらにしろ、満足されたようで何よりです。

エリア