エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

AZURE アズール(西新宿五丁目)
90分13,000円 2018年8月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/09/12 UP | 「AZURE アズール(西新宿五丁目)」のサイト

はじめまして。いつも参考にさせていただいてます!
 
8月からオープンということで職場も近く気になり行ってみました。
 
予約して西新宿5丁目から電話。対応は男性でマンションまで丁寧に案内してくれます。部屋は通い慣れた他店に比べると綺麗に手が入れてありリラックスできました。
 
肝心の施術ですが、綺麗系な女の子で、マッサージもなかなか上手い! 90分13,000円でこの施術なら十二分に満足! この辺りではリーズナブルで通いやすいです。
 
次は違う女の子でまた行ってみようと思います。また投稿します!
 

Screenshot of www.azure-tokyo.net


 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 はじめまして。いつもご利用ありがとうございます。90分13,000円でHOTオイル&ディープリンパ込みは、たしかに通いやすくてありがたいですねえ。セラピの年齢層も20代後半からと、オジサンにはちょうどいいかも(笑) またの投稿をお待ちしております!

エリア