エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

atelier アトリエ(すすきの/地下鉄大通り)
90分7,000円(初回割引) 2017年10月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/10/17 UP | 「atelier アトリエ(すすきの/地下鉄大通り)」のサイト

先日のレポートと同時期にもう一店舗行ってきたので、一応報告がてらのレポートです。
 
東京へ帰る日の夕方までの間に少し時間があったので、何処か旅の疲れを取れるところはないかと探していたところ、以前のレポートでお話ししたABCの頭文字から成り立つ系列店のatelierさんにお邪魔しました。
 
こちらの店は札幌では数少ない店舗型の店で、施術部屋はいくつかあるようですが、シャワールームは1つしかないようです…。
 

担当の嬢は30代半ばくらいの何処にでもいそうな可もなく不可もなくと言った感じの普通の女性。
 
フロントで会計を済ませ部屋に案内されガウンに着替えてシャワーを浴び部屋に戻ると、Tパンツ履いてうつ伏せでお待ち下さい。と言われ指示に従って待ってみるも、なかなか帰ってこない…。
 

暫くして戻ってきて施術開始。
 
会話は、お疲れのところありますか?と力加減は大丈夫ですか?膝曲げますねー。膝戻しますねー。仰向けになってください。お時間です。のみ…。
 
荷物の量や道民はまだ着ることのないダウンベストを持ち歩いているのを見れば道外の人間な事は分かるはずでしょうが、面倒くさいのか無反応…。
 
マッサージ自体は悪くはないので身を任せて寝ることに…。
 
鼠蹊部リンパではかすりこそありますが、遊び心を感じる施術はなし…。
 
仰向けも同様に遊び心を感じる施術はなくタイムアップとなりました…。施術中もフロントにいる嬢の笑い声が…。
 
終了のシャワーは浴びた後に着替え終わっても嬢は戻ってこない…。放置はいかんでしょ?
 

おもてなしって言葉知ってる?もてなすことってどうゆうことか知ってる?客商売なめてんの?と言う人が過去にいたでしょ?って感じでした笑
 
クレーム言って改善されても行く事はないので、潰れないといいね。と思いながら退店。
 
疲れを取るマッサージをしてもらえただけ良かったのかな?と自分に言い聞かせ空港へ向かい帰路につきました。やっぱり直ぐ入れるのは理由があると再確認しました…。

 

Screenshot of tandsrelaxationsal.wixsite.com

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿8件目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 ああ、地方メンズエステへの幻想が崩れてゆくw
 

エリア