エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

可惜夜 あたらよ(川口元郷/川口)
100分18,000円 2019年5月下旬 訪問

投稿: さん | 2019/05/29 UP | 「可惜夜 あたらよ(川口元郷/川口)」のサイト

前から来なっていた和風メンエスです。
 
今回たまたま川口元郷駅を使っての帰宅となったので、寄ってみることにしました。
 
 
駅から電話をし、オーナーと思われる男性にガイドしてもらいました。商業施設「ミエル川口」の駐車場から少し入った一軒家です。
 
引き戸をガラガラと開けると、ホームページにある着物+ミニスカ姿のSさんが出迎えてくれました。目の大きなきれいな娘です。年齢も詐称無しと思われます。
 
 
まずは1階でトントン相撲です。※管理人註:2019年5月の割引イベントのこと
 
勝つと1,000円割引でしたが、みごと負けました。決まり手は押し出しが多いようなので、しっかりトントンしたほうがよいみたいです。
 
内装は思った以上にしっかりしていて、屋内に玉砂利を敷いた道があったりしました。
 
施術は2階なので、急な階段を上ります。嬢がミニスカなので目の保養があるかと思ったのですが、特にそういうことはありませんでした。残念。
 
 
まずはコースの説明を受けます。今回は満月の100分を選択。2つつけてよいというオプションは、ホットオイルとDEEPリンパを。定番ですね。
 
Sさんが準備している間に服を脱ぎ、問診票を書きます。
 
シャワーは1階に。使い捨てのスポンジで、体を洗います。歯も磨くようにとのことなので、歯磨きも。
 
紙パン着用なのですが、ふんどしも選べるとのこと。
 
せっかくなのでこちらを選ぶぜ!壁に図解の説明書きがあるので、初めてでも安心です。
 
 
2階に戻り施術です。
 
まずはバスタオルを敷いて、オーソドックスなマッサージ。可も無く不可も無くですかね。
 
ちなみに右側と足下に大きな鏡があるのですが、あまり意味がないように思いました。
 
なおSさんも川口市民とのことで、この間絶賛地元トーク中です。明るくて楽しい娘です。
 
 
ほどなくホットオイル投入。こちらも可も無く不可も無くかな。
 
調子が出てきたのはカエル脚のあたりから。かなりキワキワを責めてきます。
 
そして仰向けに。胸元をたっぷりマッサージされ、DEEPリンパへ。
 
かなり激しいです。いろんなところがコンニチハしていたような気がするのですが、多分気のせいでしょう。
 
 
最後にシャワーを浴びますが、荷物を全部下ろすとのこと。私は鞄だけ持って降りて、衣類はSさんが持ってきてくれました。
 
本当に最後にアンケート記載。今回は本当に満足したのでいいのですが、嬢は席を外した方がいいんじゃないかなぁ。鏡はせめて頭側に置いたら?なんてことを自由欄に記載。
 
あとポイントカードがあります。5ポイント貯めると5,000円引きで、10ポイント貯めると更に5,000円引きの他、MYふんどしがもらえるとか。
 
よーし、頑張ってゲットだぜ!
 
 
実際満足しました。特別コスパがよいということはありませんが、値段相応かと思います。
 
気分よく帰れるというのは素晴らしいですね。ちょっと間を置いてから、再訪したいと思います。

 

 

Screenshot of www.atarayo.jp

 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿10件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 満足されたようで何よりです。セラピと勝負するとんとん相撲って楽しそうだなあ(笑) ふんどしもユニークで良いですね。
 

エリア