エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

サロン・ド・アシュレイ(池袋西口) ※閉店
90分15,000円 2018年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/01/29 UP | 「サロン・ド・アシュレイ(池袋西口) ※閉店」のサイト

池袋で昨年開店したお店。昨年は混みすぎてか予約を入れようにもなかなか、入れられませんでした。
 
最初はワンルーム1カ所しかなかったようですが、最近は、ワンルームを3カ所に増やし、ようやく、予約が取れるようになりました。

 
このお店へは、2度行きましたが、概ね流れは同じようです。
 
まず、簡単な問診票の記入を求められます。どこが、凝ってるか?会話の量。それから匂いつきのアロマを付けるかどうか。やって欲しくない箇所は等々。
 
シャワーを浴びて紙パンツを付けて戻るとうつ伏せの指圧、それから、ホットストーンを背中において足元からオイルマッサージ。
 
マットの下には、ホットカーペットなどない分、ホットストーンは今の季節にはありがたいものです。背中が終わると仰向け。そして、最後は添い寝からの深いリンパという流れでした。
 
セラピストは、最初は予約自体難しかったのでフリー。
 
2度目は、某エステサイトに掲載されている指名が多い、マッサージが上手など当店イチ押しセラピスト3名の中からピンときたセラピストを選びました。2人とも性格が良さそうで、また、行ってもいいかな、と思えるお店でした。

 
管理人様、某店は残念でしたね。特定されない程度にセラピストについても記載するように心がけます。
 
 
【PR】90分11,000円でDEEPリンパ込み&写真指名無料【秋葉原】
 
 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴10年以上/訪問2回目/投稿39件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。おそらく移転&リニューアルしたお店ですね。以前もおもてなし感があり癒された記憶があります。
 お気遣いありがとうございます。某店のことは気にしてませんよ。こういうこともあるのがエステですからw

 

エリア