エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

タイ古式マッサージ アルン(銀座/新橋)
120分13,000円(オイルマッサージ) 2015年10月上旬 訪問

投稿: さん | 2015/10/11 UP | 「タイ古式マッサージ アルン(銀座/新橋)」のサイト

職場の近くをリサーチ中に発見したお店です。
 
場所も分かりにくい(雑居ビルの3F)のでこんなところにタイマッサージがあるとは思わないような場所です。
 
初回は飛び込みで入ってみましたが受付てくれたのは高見侑里似のタイ人女性。スレンダーで顔も小さくとっても可愛い嬢。
 
この日は時間もあったのでオイルマッサージ120分13,000円のコース。
 

部屋は2部屋しかありませんが仕切りがあるので半個室といったところでしょうか。
 
シャワーに通された際に紙パンツも渡されます(デカパン)
 
施術はとっても丁寧な感じですが何か物足りなさも…
 
ちなみに全くといって良いほどエロさはありません!超~健全店です。
 

銀座界隈はタイマッサージも多いのでもう少しリサーチしてみます。

 

Screenshot of www.arun-thaimassage.com

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ暦7~10年/訪問3回目/投稿の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。フリーアナ似のタイ嬢ですか。めちゃくちゃ気になります(笑) 施術は丁寧ながらも何か物足りなく感じてしまうのは遊び心の有無が関係するのかな。

エリア