エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

aromyroom アロマイルーム(池袋) ※閉店
90分13,000円 2016年12月上旬 訪問

投稿: さん | 2016/12/25 UP | 「aromyroom アロマイルーム(池袋) ※閉店」のサイト

Google の人口知能「アルファ碁」が韓国の世界トップ棋士に勝ったというのにiPhoneに内蔵されている人工知能「Siri」に聞いても「WEBではそんな情報はみつかりませんでした」と教えてくれないのでしかたなく、「セラピストが若くて、きれいで、胸が大きくて、制服が清楚だけどエロそうで、値段も手頃」、という同じ条件でエステサイトを3時間人力検索。
 
結果、良さそうだと思われた池袋のaromyroom(アロマイルーム)池袋に。
 

電話の受付は感じの良さそうな男性店員。
 
場所はビックリガードから目白寄りにしばらく歩いた高級そうなマンション。
 
オートロックを解除してもらうと、ややゆるい白いTシャツに黒いミニスカートの若くて、可愛いくて、胸の谷間が印象的なセラピストさん。
 
ワンルームのお部屋も綺麗に整理されています。人力検索も捨てたものではありません。
 

施術の方もうつ伏せでは、密着気味で、カエル足、四つん這いがあり、仰向きになってからも胸の辺りにのっかってこちらにおしりを向けての足の方の施術。
 
向きを変えて、おなかの辺りにすわって、谷間が接近する上半身への施術。添い寝になってのマッサージと満足度の高いものでした。
 
セラピストさんの話では、池袋にはこの本店の他に、別館、渋谷店もあるそうで他のお部屋でもこのセラピストさんと会って見たい誘惑にかられました。
 

※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 だはは。三時間の人力検索お疲れ様でした。私も嵌ると何時間も調べちゃうときありますけどね。こちらは気になるお店の一つでした。特にKサンが気になります…。何故だか分からないけどこちらの在籍セラピは、みんなニコニコと愛嬌があって性格が良さそうに見えるんですよね。店主のこだわりというか採用基準なのかしら。今回も多数の投稿ありがとうございます。来年もどうぞよろしくお願い致します!(年内まだまだ受付けてますが笑)

エリア