メンズエステ投稿体験レポート

Aromatic Greens(高田馬場) 3
120分18,000円(バブルコース) 2015年9月下旬 訪問

投稿: さん | 2015/11/11 UP | 「Aromatic Greens(高田馬場) 3」のサイト

バブルリラクゼーションコース120分を体験。密着も良いけど、泡も気持ち良いなと改めて思わせてくれました。
 
このお店は最初が億劫でした。
 
・ホームページなし(ブログのみ)
・セラピの写真掲載なし
・メニュー、オプション、割引が複雑

 
これで客を結構逃してるんじゃないかなと感じました。
電話で問い合わせて内容を確認しようとしたら、何だか音が悪くて少し聞きづらかったです。
なので、一か八かで料金が一番高いコースに入ることにしました。
 
案内されたのは戸山口改札から早稲田通りとは反対の方向に向かって歩いて坂道を登ったマンションでした。
ドアを開けると黒髪の大人な女性がお出迎えしてくれました。
 
部屋は1つだけ。他のセラピストがいないので安心して話をすることが出来ます。
紙ショーツが4種類あり好きなのを選んで良いとことだったので、他のお店では見かけない白色のTショーツを選択。
 
料金は新規と時間指定?の割引で2,000円引きの18,000円。
 
シャワーを浴びて紙ショーツを履くと…
少し透けてる…?オイルを付けたらもっと透けるぞ!
 
と興奮気味に部屋へ戻り、
もしかしたらこれ以上透けさせないためにキワキワはナシナシか?と不安になってしまいました。
 
施術が始まり時間配分をどうするか聞かれ他ので、キワキワ多めでお願いしましたが、それは30分以上は出来ないと断られたのでお任せに。どうやらそれ以外は自由な時間配分が設定出来るようです。
 
マッサージは程よい圧ですが、スゴく強めが好きな人には物足りないかもしれません。
部屋にはとても大きな鏡がありセラピストのことは見放題。スカートなので中身も結構見放題でした。
 
一生懸命施術してくれるからか狙ってるかイマイチわかりませんでしたが、鼠径部周辺の普通のマッサージのときから、オイルのついたセラピストの手の甲が紙ショーツや竿に当たってました。
 
セラピストに紙ショーツの透け具合を聞いてみると
 
…(自主規制)
 
その言葉に興奮し少し元気になりました。
そして、いよいよキワキワタイム。
 
もう一度うつ伏せに戻り、お尻から。
お尻の施術の邪魔にならない程度に紙ショーツをさげてくれてセラピストの手がお尻の中心部に。結構ディープな施術です。お尻好きには堪りません。
 
続いてカエル足。こちらもお尻に負けず劣らずグイグイなキワキワです。その気持ち良さに自然と四つん這いへと移行。
 
そして仰向けへ。オイルで下腹部をやるかバブルで鼠径部を長めにやるか聞かれたので、バブルをお願いしました。
 
…え?
 
渡されたのはトランクス型の紙ショーツ。
まさかの履き替え指示。

 
いきなりの健全モードに愕然としました。
不満タラタラのまま仰向けで待っていると、大量の泡を持ってセラピストが戻ってきました。
 
両手に泡を持ったセラピストが足の方からトランクスの中に手をイン。
太ももから鼠径部にかけて泡を塗られ、気持ちいい感覚ですが、健全ショックが大きく気持ち良さ半減。
 
しかし目が覚めました。
何とセラピストは泡を竿周辺に集め始め、竿が泡で包まれると、そのまま手を動かし…
セラピストは竿には一切触っておらず決してそんなつもりはないそうなのですが、男側の感覚は…
 
恐るべし、泡の魔力。
 
再訪の約束をして家路に着きました。
お店に向かうときは駅から遠いと感じましたが、帰りには何ら問題ない距離と思ってしまうのも泡の魔力なのかもしれません。
 
さらにオプションで密着サービスもあるようで、もっともっと楽しめそうな気がしています。またレポしようと思います。
 
長文駄文で失礼しました。
 
http://ameblo.jp/aromaticgreens/
 


 
↑この記事を気に入って頂けたらクリックしてくれると嬉しいです。
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴7~10年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。

 


 
◆ 管理人の気まぐれなコメント

 初投稿ありがとうございます。トランクスタイプのほうが泡洗体には向いているんでしょうね。トランクス=残念と思いがちですが、案外ファンも多いです。締め付け少ないし。たしかにこのお店のメニューは多くて複雑だなあと思います。
 


 
コチラも注目!

 

 

 

 
・ 皆様からの体験談を募集中です!
≫投稿フォーム

エリア

↑Pagetop