エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

アロマアロモード(上野) ※閉店
120分17,000円 2016年1月(?)上旬 訪問

投稿: さん | 2016/08/24 UP | 「アロマアロモード(上野) ※閉店」のサイト

仕事が予定より早く終わり上野でエステ店を検索、120分4000円引きの店を発見し予約を入れる。電話で案内された場所に向かうと見覚えが、以前チラシを見て飛び込みし、失敗した店と同じマンションでした。
 
かなりの不安を抱え受け付けのドアを開けると残念、以前と同じ店でした( ノД`)…
 
「失敗したのに覚えてない自分が悪い」「女の子との相性が悪かっただけ」「もしかしたらサービスの内容が変わってるかも」と、何とか自分を奮い立たせ、指定された部屋へ向かいます。
 
以前は違う建物に行きましたが、今回は同じマンションの違う部屋で、少しだけ期待が持てましたが……
 
まぁ結局女の子も同じで、顔も覚えて貰えてなかったので、前回と全く同じ流れで終了。
 
自分から2回目だと伝えたら、少しは良くなったのでしょうか……
 

※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿数2回)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 同じお店って、アロ●クロス? それにしても、せめて違う女性に当たりたかったですねえ。ハズレ嬢って、えてして一度会った客を覚えていなんですよ。それとも気まずくて、覚えていないふりをするのかしら…。負け戦の予感を抱えながらエステに向かう心境は、すごく分かります(笑)

エリア