エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

アロマヴァージニア(池袋北口) ※閉店
90分17,000円 2018年3月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/04/06 UP | 「アロマヴァージニア(池袋北口) ※閉店」のサイト

まだまだ寒さの残る3月上旬。仕事の疲れを取りたい!という思いと、わずかばかりの下心を抱きつつ、過去にお世話になったことのある数軒のお店に電話したものの、タイミング悪くどのお店も満状態。
 
ここであきらめれば良かったのですが、諦めきれずに探しました・・・電話した結果、最後一枠空いてます!との回答。
 
地図を頼りに歩き、指定の場所から電話しました。
 
@@@号室のインターホンを押しました。
 
ドアが開きました。
 
無性に帰りたくなりました。
 
ダッシュしたくなりました。
 

駅から遠かったので、セラピストさんの写真を見ながら歩き、この人だと、98%の確信を持ってインターホンを押したのに、写真とは似ても似つかない。
 
私の目に入ったのは、樽です。
 
タルタルです。
 
ぽっちゃりではありません!
 
○○です!
 
過去にも数度、写メ詐欺と呼べそうな場面はありましたが、今回がマックスでした。
 
エグいぐらい違います。
 
本当に帰ろうと思いました。
 
正しいと思えたのは、ハーフだという顔つきのみ。
 
今思い出しても別人としか思えません。
 

肝心の施術は、ほとんど覚えてないので、とりあえず★3にしましたが、外見は★1、似てる度も★1、肉付き★5サギ度★5
 
他のセラピストさんがどうなのかわかりませんが、少なくとも一人は、写真とは別人です。
 
あれが指名手配写真なら、絶対に逮捕できません。
 
皆様十分ご注意下さいm(_ _)m
 
 
【PR】癒したがりな大人女子の豊満ボディで…
 
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 あちゃちゃ。指名せずフリーで予約したとなると、別の女性に急遽変更になった可能性もありますが…。どちらにしろ、あまりに期待を裏切る行為(超パネマジ・鬼盛プロフ・別人への振替など)は勘弁してほしいですよね。
 

エリア