エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Aroma tree アロマツリー(池袋西口) 2 ※閉店
90分13,000円+指名料1,000円 2017年6月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/07/17 UP | 「Aroma tree アロマツリー(池袋西口) 2 ※閉店」のサイト

メンズエステ愛好家なら誰もが知っていそうなブログに書かれていないのにも関らず、なぜか何年も続いているお店に興味を持っています。
 
(このお店もエステ猿さんの投稿記事欄に名もなき親父さんが投稿した記事以外、公開で見れる体験談はほとんどないようです。そういう意味ではこの投稿欄は価値がありそうです)
 
名もなき親父さんと同じように掲示板を見ると、受付はあの人らしい。実際電話しても、多分、そうだと感じました。

 
場所は、かつて池袋と新宿にあって、今は代々木で再開した店舗があったのと同じマンション(ワンルームタイプ)。
 
かつてのお店が施術台であったのとは異なり、こちらは、マットタイプ。
 

多分、セラピストによって施術内容は異なるのでしょうが、今回ついたセラピストは以前働いていたお店が密着店だったためか、密着スタイル。添い寝もあり、キワへの切り込みも鋭いものがありました。
 
お値段を考えると満足度は高いものでした。
 
 
【PR】癒したがりな大人女子の豊満ボディで…
 
 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴10年以上/訪問3回目/投稿の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 全く根拠はないけれど、お店もセラピストも”大ブレイク”せずに”ほどほど”の知名度ぐらいがちょうどいいのかもしれませんねえ…(それをコントロールするのは限りなく不可能に近いのでしょうが)。
 

エリア