エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

アロマシーズン(小田原)
60分 2015年1月(?)上旬 訪問

投稿: さん | 2015/12/03 UP | 「アロマシーズン(小田原)」のサイト

出張の都度行ってるのでレポートするか否か考えましたが、レポートします。
 
メンズエステ、大切な事?
 
まず、ここは日本人女性で写真も偽りないです。服装も写真通り。
 

施術前にまずカルテで診断され、セルフシャワーします。
 
そして施術に入りますがさすが日本人。真面目にやります。
 
マッサージ代としてお支払いするに値します。
 

また、ここの制服はやたらミニスカですぐパン●ィ見えますがあくまで健全です。
 
わざと? 目の前で正座してマッサージされた時にはもうパンモ●ですが、触れません。
 
目の保養にいいマッサージ店でした。

 

Screenshot of www.aroma-season.com

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/訪問2回目/投稿数3回以上)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お気に入りのお店を教えてくださりありがとうございます。近所に住んでいたり頻繁に訪れるエリアにこのお店があったのなら、たぶん私も嵌るような気がします。「きちんとしたマッサージ+ドキッとする制服」の組み合わせは個人的にツボです。とはいえ、制服に比べあまりに健全すぎるのも辛いものですが…

エリア