エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

アロマリッチ(西大島)
70分9,000円 2018年10月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/05/20 UP | 「アロマリッチ(西大島)」のサイト

いつも拝見しております。
 
最近「ものすごいローカルな駅なら、ものすごいことが起こるのでは!?」という謎の期待から、新宿や錦糸町から離れてみました。
 
…西大島…
 
都内にいてもよく知らない駅だと思います…これといって特徴はありませんが、都営新宿線が便利というだけで、家賃が上がっているエリアです。
 
今回のレポートですが、特に特筆すべきことはありません。一部を除けば。
 
アロマリッチ。
 
 
電話をかけて、マンションの一室に案内されます。若いけど少し芋っぽいお姉さんでした。
 
泡、指圧、オイルマッサージ、特に印象に残ることもなく、リラックスタイムに入ることになりました。
 
グイっと握られて、どうする?と聞かれました。
 
3000円でこう…5000円でこう、1万円でこうです。
 
ええーー!?!?
 
笑顔で提案されて驚きました。
 
こういうお店が好きな方もいるでしょう、でも大多数の方は、羞らいというか、そういうものにロマンを抱いて足を運びますよね!?
 
だからその時は思わず聞き返してしまいましたが、とくにオプションはつけませんでした。そのままリフレッシュ(←するんかいっ)
 
 
ショックを感じつつも、来月行ってみよう、と思ってましたが、やっぱりロマンを感じず、それ以来訪問することはありませんでした。
 
もちろん、たった一度の訪問ですし、まだ技術が未熟で、マッサージが全然印象に残らなかったのが主な原因ですが…(今月から始めたと言ってました)
 
ただのマッサージ屋を選ばない時点で、そういう気持ちがあるのは認めていましたが、「はい、このボタンを押すと幸せになります!」と言われてボタンを押すのと同じではないのか。
 
 
伊達に数多の地雷を踏み抜いてきてはいません。これは地雷原でみた一夜の夢に過ぎなかったと考え、これからも爆散していこうと思います。
 
おわり

 

 

Screenshot of aromar.xyz

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿9件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 きつね色さん、お久しぶりでございます!^^ 僕もエステにロマンを抱きロマンを求めロマンに救われるクチです。こーゆーのは味気ないから好きじゃないのもあるけれど、追加料金を払った場合の総額を考えるとそこそこのクオリティの風●利用できるじゃん。なんぞとケチなことも考えてしまいます。とか言いながら誘惑に負けてしまうこともあるけれど…。
 

エリア