エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

アロマの女神(新橋) 3 ※閉店
90分14,000円(アロマコース) 2015年11月上旬 訪問

投稿: さん | 2015/11/09 UP | 「アロマの女神(新橋) 3 ※閉店」のサイト

かれこれ6回お世話になっております。最初のほうはフリーで3回ほど利用して、お店のレベルを見定めました。
 
三回目までで、ローコスト、ハイパフォーマンスなお店だと確信。女の子のレベル、サービス内容共にしっかりしているな。と自分的には好印象でした。
 
四回目で某掲示板で評判がよさげな嬢を指名してみました。写真が無いので少し不安ではありましたが… 結果としましては、評判通りの女の子でした。
 
女の子の名前を出していいのかがわからないので、イニシャルに留めておきますがNという女の子。20代で細身、顔も良し、性格も良し。マッサージもとても丁寧で、上手でした。
 
良くあるオプションのおねだりもしてきませんでした。
 
嬢いわく「また来てもらいたいからお客さんの負担を少しでも減らしたいから私は自分からオプションはお願いしないんです」と。
なんていい子なんだ…
 
まぁおねだりされなくてもヌード着けるルックスでしたが、そのけなげな姿勢に感動。。。次回からはその子を指名させてもらってます。
 
N嬢以外の女の子もとても良かったのですが、N嬢が良すぎて浮気できなくなりました。私はモーレツに感動しております。
 

※ この体験談は投稿者様(30代/エステ暦0~3年/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 初投稿ありがとうございます。いい子ほど早く辞めてしまうこともありますから、ぜひ通いつめてあげてください。

エリア