エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

アロマの女神(新橋) ※閉店
60分11,000円 2015年6月中旬 訪問

投稿: さん | 2015/06/19 UP | 「アロマの女神(新橋) ※閉店」のサイト

今回初訪問のお店。今月オープンしたばかりのようです。リーズナブルなエステ店を探していたところこちらに辿り着きました。
 
他のサイトでも体験談の書き込みがあり、「女性の質と施術に満足」とのことだったのでちょっと期待してしまう小生。
 
気分的に性感の要素を楽しみたかったので「セラピック回春コース」の60分フリーを試してみました。料金はキャンペーン価格で11,000円ポッキリ(入会金込み)。

 
早速レンタルルームで待っていると年の頃20代後半と思しきセラピストがやってきました。
 
顔は中の中といったところでしたが、豊満なバストに小生の眼は釘付け。
 

早速シャワーを浴びベッドにて施術開始です。
 
初めからあお向けになり回春スタート。
 
足から胸にかけて焦らしたっぷり、入念にアロマオイルでマッサージしてくれます。全身を隈なくマッサージしてから、徐々に嬢がゴッドハンドを小生のイチモツ付近(前立腺・陰部・鼠蹊部・睾丸・肛門)へと這わせます。
 
施術しながら嬢が厭らしい声で「スゴく硬くなってますよ?だいぶ凝ってるみたいですね。今ほぐして差しあげますね。」と官能的な言葉を浴びせてきます。
 
いつも思いますが、この言葉責めとキワキワの感じ、たまりません。。。
 
がしかしまだスタートしてから30分足らず、またここで昇天するわけにはいきません。
 
目を瞑りながら一生懸命無関係なことを思い巡らせていると、流石はプロの回春セラピスト。絶妙のリズムで果てる寸前とその逆を前後してくれます。これには思わず恥ずかしい声を上げてしまいました。
 

そして頃合いを見てローション?アロマオイル?(イク寸前はもはやどちらかわかりませんでした)たっぷりのイチモツを嬢が俊敏にしごき添い寝の体制でフィニッシュ。
 
いや~、久しぶりに大量に飛びました。口コミの期待を裏切ることなく、大満足のコスパでした。
 
またお店というか、この嬢を本指名でリピートしてみたいと思います。

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ暦0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 初投稿ありがとうございます。相性がよろしかったようですね。こちらのお店って某風俗エステグループの系列なのかしら。写真の雰囲気が似ているけれども。

エリア