エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

あろまなでしこ(上野) 3
60分13,000円(極なでしこコース)+コスチューム1,000円 2019年11月上旬 訪問

投稿: さん | 2020/01/20 UP | 「あろまなでしこ(上野) 3」のサイト

【訪問した理由】
 
以前から気になっていた店です。
 
嬢が若く、可愛いのを期待。
 

【お店の基本情報】
 
受け付の対応は丁寧で良かったです。
 
店内は大変狭く、リフレに近い感じです。
 
若くて可愛い娘が多く、オジさんにはたまりません。
 

【セラピについて】
 
可愛い過ぎです。顔で愚息が大きくなります。
 
コスチュームをミニスカートにしましたが急な階段で覗き込みましたが、短パンでガッカリしました。
 

【サービス内容】
 
目の保養に行く店の様です、極みなでしこコースにしたのでリンパ中心でお願いしましたが、デープなリンパはありません
 
それでも可愛い顔を見ているだけで、フルマックス状態です。
 
マッサージで癒されるというよりか、若い可愛い娘と日頃話す機会すらないので、触られるだけで結構満足してしまいました。
 

【感想のまとめ】
 
プラスアルファのオプションがあればリピート間違いないのですが、、、でもまた行ってしまうかもしれない感じです。
 
パンちらとか、ホイップとか、白透け透けTバック、等のオプションがあればいいのに、、、

 

 

Screenshot of www.aronade.com

 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿12件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。そのむかし僕もレポートしたのですが、おおむね同じような感想でした。可愛いけど施術はぬるいという(汗) それでも長いあいだ営業されているので需要はあるのでしょうね。場所も良いしキャバクラやガールズバー的な感じで利用する方が多いのかしら。
 

エリア